
-------- (--) --:--[ 編集 ]

石垣佑磨と浅草デート♥ by 王様のブランチ

2007-01-28 (Sun) 00:01[ 編集 ]
本日放映の『王様のブランチ』で「石垣佑磨と浅草デート」という
特集が放映されました。タイトルからしてハキューン(*´д`*)
ウインクにもハキューン(*´д`*)と言う感じですが(笑)
番組で紹介されたおすすめデートコースを記しておきます。
最後のすき焼きのお店以外は最近撮った画像がありますので、
それを載せながら紹介します(^-^)

(1)『雷門』の前で待ち合わせ



中学生のときに大人の男女がデートをしていて、
「俺も大人になったらこんなデートがしたい」と思ったそう。
その時の女性が白いコートを着ていたそうで、
佑磨くんはお相手の女性に白いコート姿をリクエスト。
佑磨くん曰く「デートは女性が目立ってなんぼ」。

(2)『浅草仲見世』ぶらりデート







まず一つ目のおすすめは『中富あげまんじゅう』一個80円。
佑磨くんは「こしあん」を買いました。(画像は私の買った「梅」)
お店のおばさまは本当に気さくでいい方です(^-^)





二つ目は『壱番屋』の手焼せんべい、1枚50-100円。
炭火で目の前で焼いてくれます。
あきたこまち使用で、佑磨くん曰く「うまい!歯ごたえがいい」。
本当に美味しいですよ(^-^)

(3)『時代屋』の人力車に乗り、伝法院通りを諸手を挙げてGo。



雷門の前にいると、俥夫のお兄さんが話しかけてくれます(笑)
まず男性から乗って、女性をエスコートするのが正しい乗り方だそうです。
お二人様10分3150円より。

(4)江戸もんじゃ『ひょうたん



「浅草ふくまる旅館」第二話で佑磨くん演じる良夫がデートしていたお店。
まずはラムネで乾杯( ^-^)/□





佑磨くんおすすめは「明太もちチーズもんじゃ」1160円。
本場博多産の明太子を使用している、お店の人気ナンバー1メニューです。
焼き方が分からなくても、店員さんが焼いてくれるのでお気軽にどうぞ。





もう一つの佑磨くんのおすすめが、お好み焼き「海老トロ天」。
生地に小麦粉を使わずトロロ芋だけを使っているので、
ふわふわのモチモチなんだそうです。塩をつけて食べるのがおすすめとか。
(ちなみに携帯の「王様のブランチ」HPでクーポンをGET出来ます)

この後、「妄想族」としての佑磨くんのデートの妄想が披露されました。
・東京タワーの前に車を停め、指でパチンとやると電気が消えたり点いたりする
・ディズニーランドのパレードでミッキーが俺になってる
(爆爆)

(5)『浅草今半』オレンジ通り店



創業111年の老舗です。黒毛和牛のすき焼き定食が2625円。
このお店は行ったことが無いので行ってみたいと思います♪
※画像追加 2/25

ここで、二の腕を引き締めるトレーニング法を佑磨くんが伝授。
ダイエットは「今日からやれよ!(-_-#)」だそうです(笑)

あー、いい特集でした(^-^)

石垣佑磨くんのスペシャルなドラマがDVDで発売されますよ♪

2006-10-29 (Sun) 23:47[ 編集 ]

7月にTV放映された3本からなるオムニバスドラマ「恋愛小説」がDVD発売されます。
そのうちの一本「十八の夏」は私のイチ押しの石垣佑磨くんが主演で大好演♪
(観月ありさになりたい~_| ̄|○)
発売は来年の2月ですが、予約受付中ですのでお知らせまで。

楽天:恋愛小説(仮)
Amazon:スペシャルドラマ 恋愛小説

ジャンクSPORTS

2006-04-23 (Sun) 20:56[ 編集 ]
石垣佑磨くんが今日から出演という事で見ましたですよ「ジャンクSPORTS」。
今度の髪型、イイ!(・∀・)ちょっと痩せたかな?お顔がすっきりした気がします。
スーツも似合っててホントかっこいい(*´д`*) 毎週日曜日が楽しみデス。

石垣佑磨 ELEMENTS
ガキ

石垣佑磨が「ジャンクSPORTS」新MCに

2006-04-17 (Mon) 13:42[ 編集 ]


石垣佑磨が「ジャンクSPORTS」新MCに (デイリースポーツ)


俳優・石垣佑磨ファンとしては何だか複雑な気分ですが(^-^;)「月光音楽団」を見ていても最近バラエティ慣れした発言が多いので(笑)きっとお茶の間の人気者になることでしょう。名前と顔が売れてキャラクターもはっきりすると、CMのお仕事が入るかな?と期待してますです♪
日曜日が待ち遠しい~。(大河の裏だけど(笑))

PC用:ガキ 携帯用:ガキ

 | HOME | 

