
-------- (--) --:--[ 編集 ]

この春から録画してでもゼッタイ見たい番組はコレ!

2007-04-11 (Wed) 23:33[ 編集 ]
PRです(^-^)

春から新しいドラマが沢山始まりましたね。
今のところ、面白いのは織田裕二主演の「冗談じゃない!」。
織田裕二が20歳年下の女性と結婚する為に
相手の親に挨拶に行ったら、その母親が20年前に別れた
年上の恋人だった・・・というお話。
結婚相手を演じる上野樹里さんと、その母親を演じる大竹しのぶさんの
ほんわかとした魅力もさる事ながら、
挨拶に行った先の美しいフランスの風景がとても素敵なドラマでした。
あんな風に風景の素敵なドラマを見ると、
そろそろビデオではなくHDDに保存して
画質がきれいなまま楽しみたいな、と思ってしまいます。

そんな私が今目をつけているのはアイ・オー・データの「HVR-HD1000LE」。
1TBで103時間もデジタル録画できるから、
見たいTV番組を全部録画して週末に楽しむ、なんて事も出来るんです。
「ioPLAZA」で購入できますから、気になる方は見てみて下さい(^-^)

PRでした(^-^)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

「プラチナアクア」を試しました

2007-04-08 (Sun) 23:18[ 編集 ]



B-Promotionさんで、今回は美容サプリメントをいただきました。
商品は「プラチナアクア」。
プラチナ(白金)ナノコロイド4μgとヒアルロン酸10mgを配合した、
ダブルの効果でアンチエイジングをバックアップ。
全ての女性に嬉しい美容サプリメントなんです。
ちなみにプラチナ(白金)は金属ですが、厚生労働省認可の食品添加物なのですって。
だから安心して飲める成分なので、ご安心を(^-^)
そしてプラチナの抗酸化作用は、人間の老化(=酸化)を抑える働きがあるそうです。
保水力に優れた人気のヒアルロン酸も入っているので、
まさにアンチエイジングには持ってこいの品かなと思いました。

そして一日一個、10日分のプラチナアクアをいただいたので毎日飲んでみました。
まずパックを開けて味見をしてみたら、全くの無味無臭。
水と変わりないので初日はそのまま飲んでしまいました。
次の日はお茶に投入。お茶の味は全く変わらず美味しく飲めました。
三日目頃からでしょうか・・・。鏡をみたら、あれ?肌に艶が出てる?と。
気のせいか色が白くなっているような気が。
飲み続けて一週間経ちましたが、肌の調子がとてもよくて化粧のノリもいいです♪
これは出来れば毎日飲み続けたいなと思いました。
錠剤と違って、開けたらそのまま飲めるところが手軽でいいです。

ちなみにお値段は、30日分で6300円。
一日210円なら、缶コーヒーを二回我慢すればOKですよね。
ちなみに今、このプラチナアクアを30個、
抽選で20名様に当たるキャンペーンを実施中だそうです。
気になる方は是非応募してみてくださいね(^-^)

メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」オフィシャルサイト

キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」

EIZOの液晶モニターの限定モデル

2007-04-05 (Thu) 23:52[ 編集 ]
ちょっとPRです(^-^)

液晶モニターのトップブランドとして人気の高いEIZOから、
100台限定のモデルが発売されます。家電量販店では取り扱いのない、
EIZOダイレクト専用カラーモデルの「FlexScan S2411W-TS」なのですが、
今まではブラックとホワイトシルバーの定番の二色だったのが、
特別カラーとして「チタニウムシルバー」が登場したんです!
「チタニウムシルバー」とは、ステンレスのようなカッコイイ色。
誰も持っていないこのカラーは100台限定なので早い者勝ちですよ(^o^)
我が家にあるモニターのうち、一つはやはりEIZO製なのですが
やはりとても綺麗で、人気が高いのも頷けます。
もっと大きなモニターが欲しいなと思っていたので、この機会に買うのもいいかも。
チタニウムシルバーって私結構好きなんですよね。
黒よりも都会的でスタイリッシュで飽きがこない気がするし、
マシンを触っているっていう満足感もありそうだし。
100台限定なのですぐ売り切れてしまうかも?
お求めはEIZOダイレクトか、直営店ガレリアでどうぞ。

EIZOダイレクト専用モデル

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ヘルシオ

2007-03-31 (Sat) 23:39[ 編集 ]
以前から欲しいなと思っていたシャープのオーブン「ヘルシオ」。
何故欲しいかと言うと、健康を考えた調理が出来るからなんです。
食品の酸化、細胞破壊を抑え、ビタミンやコエンザイムQ10をキープ。
330度の加熱水蒸気が庫内を0.5%以下の低酸素状態にして脱油、減塩しながら調理。
こう聞くと、ダイエットや毎日の健康維持にぴったりの製品ですよね。
私も体重や体力の低下が気になっていますから(苦笑)
こういう製品についつい目が言ってしまいます。
でも高いのかなと思っていたら、オフィスデポのセールで49,800円!安い!
これは買い、ですよね。買おうかどうか迷い中です(^-^;)
※他にもセールの特集にはお買い得品がいっぱいですよ!

お買い得マーケット0704(大)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメリ・ドットコム

2007-03-31 (Sat) 13:41[ 編集 ]
春ですね。沢山の草木が生長を始めるこの時期、
ガーデニングを始めたくなる方も多いのではないでしょうか。
私もその一人なのですが、困った事に近くに専門のお店がないんです。
スーパーなどにちょこちょこと売ってはいるものの、
土の種類や工具、そして肝心の花達も種類がとても少なくて
欲しくて買いに行っても買う気が売れてしまうんですよね。

でも、いいサイトを見つけました。
それはホームセンターのコメリが運営している通販サイト「コメリ・ドットコム」。
ホームセンターの店頭と同じように沢山の種類の品物が
常に販売されていて、近くにお店が無い人にはとても便利なんです。
園芸用品と言うといろいろ買って大荷物になることもありますが、
通販で買えば家まで届けてくれるのでとても楽。
何より、24時間好きな時間にじっくりと選べるから
昼間お店に行けなくてもお買い物が出来るんですよね。
忙しく働いている人にもぴったりなサイト、コメリ・ドットコム
是非活用下さい(^-^)

ガーデニングはコメリにおまかせ



リンクシェア レビュー アフィリエイト

HABAリニューアルオープン

2007-03-05 (Mon) 23:56[ 編集 ]
以前、基礎化粧品HABA『ホワイトレディ』」について
使用したレビュー記事を書きました。
秋口の乾燥し始めの肌に使ったので、その浸透する感じがとても心地よく
使っている間は肌の調子がとても良かったのを覚えています。
(その後、他社の同じような成分の商品を買ったら保湿力が全然無くて
ホワイトレディの品質の良さを思い知りました(^-^;))

そんなHABAのサイトがリニューアルオープンしたそうなので早速訪問してみました。
おお!なんだかとっても見やすくて軽いサイトになりましたね(^-^)
ネットショップって画像が多いとどうしても重くなりがちで、
その為にページ間の移動がしにくいと途端に買い物をする気が失せてしまうんですよね。
でも新しいHABAの頁はそんな事なくて、画像の読み込みも移動もサクサク。
しかし洗練された雰囲気でとても春らしく、思わずお買い物をしたくなってしまいます。
今TVC中の「うるおい伝説Ⅱ」という商品もとても気になっていて、
何でもプラチナやコエンザイムQ10配合などの美容成分が
ナノ(100万分の1)サイズに配合されていて、その浸透力や潤い感が抜群なのだそう。
先述の「ホワイトレディ」でその使用感の良さは実感しているので、
この製品もどんなに素晴らしいのだろうと考えると、是非使ってみたくなります。
そろそろ紫外線も気になる季節ですし、
まずは10mlの商品で試してみようかなと思っています(^-^)

化粧品

BARBIE LOVES M・A・C

2007-03-02 (Fri) 23:45[ 編集 ]
ちょっとPRです(^-^)

M・A・Cのメイク品が日本でもようやく買えるようになりましたね。
何年か前は日本では入手できなくて、
某大物歌手の方が海外で買ってくるという噂で
日本での人気に火がついた、そんな風に記憶しています。
なので海外旅行のお土産にM・A・Cの口紅が重宝された、何て話も。
私も実際に口紅を戴いたことがあるのですが、
シックな中にもキュートな色合いの赤色で発色がよく、
色落ちもしにくいのでとても気に入っていました。
機会があれば是非M・A・Cでメイク品を揃えたいなと思ったものです。

そのM・A・Cが今回、あの人形のBarnieとタッグを組んで
大人向けり化粧品を世界中で発売するんだそうです。
アイシャドウや口紅・チークなどのメイクアイテムを取り揃えた
このカラーコレクションは、3月15日(木)より
全国のM・A・C店舗にて限定発売されるそうですが、
大人気ブランドなので売り切れ必至。手に入れたい方は急いで下さい(^-^)
M・A・Cの商品はこちらで見られるのですが、
目を引くのはやっぱり口紅。春になるとやはり新色が気になります。
中でも「BARBIE LOVES M・A・C スウィート&シングル」の色は
マルチカラーにシルバーの光沢が入っていて自然な華やかがあっていいかも。
一緒にシャドウもネイルも欲しくなってしまいました。
そんな素敵なM・A・C(www.barbielovesmac.jp)のサイト、是非ご覧になってみて下さいね(^-^)

LOST3を見るなら「AXNチャンネル」。

2007-02-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
PRです(^-^)

今大人気の海外ドラマ『LOST』って知ってますか?
何でも、エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞した傑作で
「ER」や「24」を超える人気作品とか。
日本では既にシーズン2まで放映されていて、
DVDのレンタルも大人気だそうです。

その人気はネット上でも証明されていて、
某SNSではLOST関連のコミュが乱立していて驚きました(^-^;)
推測や説などの情報交換に夢中になってる方が多いようで、
アメリカではロスティ(Lostie)と呼ばれるカルト的なファンを獲得し、
関連のファンクラブによるウェブサイトをはじめ、
一種のサブカルチャー現象を生んで社会現象化しているんだそうです。

私の知り合いでも大好きな方が多いので
そう聞いてレンタルビデオ屋さんに行ってみたら、
無い!全部借りられてて全く借りられる気配なし、です。
同じように借りられなくて困っている人は多いんじゃないでしょうか。
そしてもう見た人は、シーズン3の放映を
心待ちにしているんじゃないかなと思います。
今放映中の本国アメリカでは、既にロスティ達が
熱狂の渦に自ら飛び込んでいるそうですヨ。

早く、LOST3が見たい!
そして、3を見る前にLOSTシリーズを最初から見たい。
でもレンタルの順番待ちが面倒・・・そんな方に朗報です。
今年の5月、LOST3が日本で一番早く見られる上に、
それに先駆けて3月からシーズン1・2が連続放映されるチャンネルがあるんです。
それは、スカパー!発『「LOST」シーズン1・2・3、全てが見られる!AXNチャンネル』。
AXNは人気の海外ドラマを沢山配信しているエンターテイメントチャンネルなのですが、
今そのAXNチャンネルで、視聴モニターを募集しているんですって。
気になる内容は「スカパー!チューナー・アンテナ・標準取付け工事すべて無料」。
通常は20000円かかるらしいので、見たい人は是非応募してみて下さい。
期間は3月末までですが、シーズン1の放映は3月5日からですので
LOSTシリーズを存分に楽しみたい方は急いで下さいね(^o^)

スカパーに入ってAXNチャンネルを楽しもう

レーシックって?

2007-01-26 (Fri) 15:17[ 編集 ]
最近、コンタクトレンズの検診で眼科に行くと毎回レーシックを勧められます。
レーシックとは視力回復手術のことなのですが、その費用と一生コンタクトレンズを
使い続ける費用を比較すると、レーシックの方が安いんですよね。
コンタクトを使って検診で通院するより、裸眼の方が快適だし
どれをとってもレーシックはいいことづくめなんですよ、と先生に言われます。
コンタクトレンズ代、保存液代、それを買いに行く時間、検診の費用、時間・・・
それらが全く無くなったらどんなに楽だろう、そう思っていました。
でも手術費用が高いからずっと躊躇していたのですが、
最近とても安くレーシック手術を受けられる人気の病院を知ったんです。
「神奈川クリニック」という眼科なのですが、人気の秘密は
世界最高機種のレーザーを利用していたり、経験豊富な医師が手術を手掛けていたり。
一人一人の目の状態に合った手術をしてくれたり。
そのポイント(http://ganka.kanacli.net/clinic/12point.html)を読むと
その信頼性がすごくよく理解できて、なるべく早く手術を受けたいと思わされます。
気になる費用は13万円。そしてレーザー照射は5秒。
たったこれだけで、快適な裸眼生活に戻れるなんて夢のようですね。
気になる方は、是非下記リンクから詳細を見てみてくださいね!

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックについて詳しくはこちら

ニッセンのTVCMコーディネート

2007-01-24 (Wed) 22:04[ 編集 ]
春は出会いの季節ですよね。
春と言えば、私が気になる春らしいCMを紹介します。

それは今放映されているニッセンの2種類のCM。
一つは合コンを前に、何を着て行ったらいいの?と
モデルの美香さんが様々なコーディネートで画面を歩く可愛いCM。
もう一つは、授業参観に行くママが、着ていく服を悩むCM。
どちらも悩む姿がとても可愛らしいんですよね。
同時に、コーディネートしているあの服は
ニッセンのどの製品を合わせているの?というもの気になったりして。
同じようにあのCMのコーディネートが気になっている人は
多いんじゃないかな?

・・・実はあのコーディネート、ニッセンのサイトに行くと
ちゃんと特集されているんですよ!
前者の「合コン編」、そして後者の「参観日編」。
それぞれトップ頁から「ニッセンで欲しかった私!」から
飛ぶとコーディネートで使用したアイテムの
詳細が紹介されているんです。
そしてニッセンのいい所は、そのまま画面上でそのアイテムが
買える事。おまけに、あんなに可愛いスタイルが
トータルで5000円前後で完成しちゃうとあれば、
買わない手はない!ですよね。

ニッセンのTVCMコーディネート、是非チェックしてみて下さいね!

ニッセン

アメリカン・エキスプレス・カード

2007-01-22 (Mon) 22:29[ 編集 ]
私の中で、カード会社の中で一番ランクが高いのが
「アメリカン・エキスプレス」。
というのも、年会費無料のカードが多くある中
アメリカン・エキスプレスのカードは年会費が掛かるんですよね。
でもそれって逆に、他の会社にはない魅力があるからだと思うんです。
例えば、旅行の際のサービス。
駅改札やバス停からチェックインまでの無料ポーターサービスや
空港から自宅までの手荷物無料宅配サービス。
そして空港内での手荷物を預かってくれるクロークなどなど、
旅行を快適にしてくれるサービスがいっぱいなんです。
もちろんこのサービスはごくごく一部。
でも何故こんな質の高いサービスが実現されているのでしょう。

それは、会社の理念にありました。
アメリカン・エキスプレスは「世界で最も尊敬されるサービス・ブランドとなる」
というビジョンのもと、カード会員の皆さまに選りすぐりのサービスを
提供できるよう、高品質なサービスの充実を目指してるそうなんです。
詳しくはHPを覗いてみてくださいね。
きっとアメリカン・エキスプレスのカードを欲しくなるはず、です(^-^)

アメリカン・エキスプレス・カード

オートバックス・ドットコム

2007-01-19 (Fri) 21:59[ 編集 ]
カー用品といえば思い出すのが、オートバックスですよね。
私も随分とお世話になっています。
そのオートバックスのネットショップが「オートバックス・ドットコム」なのですが、
最近このショップの存在を知り、とても重宝しています。
というのも、私の住んでいるところの近くにはオートバックスが無いのですよ。
でもサイトを見ると、カー用品の購入はもちろん、車検、メンテナンス・
モータースポーツ情報等、私達のトータルカーライフをサポートしてくれる
有益な情報がいっぱいなんです!
カー用品も、私の場合はウォッシャ液やカーシャンプー、
そしてエンジンオイルなど液体を買うが多いので、
持って帰って来るのに重いことがしばしばですが
ネットショップなら家まで運んでくれるので楽で便利なんです。

そのオートバックス・ドットコムでは
6周年記念でお買得な限定特価セールやプレゼント企画を実施しています。
買うなら今、ですよね!是非サイトをご覧になってみて下さい(^-^)

6周年記念キャンペーン

書メール

2007-01-18 (Thu) 22:06[ 編集 ]
書メールって知ってますか?
写メールの打ち間違いじゃないですよ(笑)
私、携帯メールが面倒で大の苦手なのですが、
そんな私にも嬉しい&楽しいメールの機能があるんです。

それが「書メール」。
専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記述すると、
その筆跡のままでメールが送れるんだそうです。
という事は、面倒でなくらくらく文章作成が出来て
あたたかみのある手書きのメールが送れる、ということですよね。
心のままに書いた文字は、相手にも気持ちが伝わりやすいと
思うんですよね。そして大切な思い出になるし。
常々思っていたんです、携帯メールってあたたかみがないなって。
絵文字やデコレーションをしても、それって結局個性がないなって。
そんな風に思っている私のような方に、「書メール」。
私だったら、仲良しの友達や家族に送りたいです。
誕生日や記念日に、手書きの良さが活きるんじゃないかな?
より大切な関係の人に、手書きメールを送りたいなと
そう思う人が多そうですよね。おすすめです!

書メール

IONAのCM。

2007-01-07 (Sun) 11:20[ 編集 ]
無料サンプルを使ってみて以来、すっかり私の中で
存在が大きくなった基礎化粧品「「IONA」。
最近、山口もえさんのCMをTVでも見ますよね。
私、彼女大好きなんです。
愛らしい天然キャラでCMデビューをして以来、
女優にタレントに、持ち味の計算しない可愛らしさをいかして
沢山の芸能活動をこなしてきました。
そして、結婚しても全くその魅力は褪せることなく、
逆に可愛い奥様の見本として沢山の人に愛されている気がします。
そのもえさんのCMですが、とても清らかな空気の中で
バレエをしっとりと踊るその姿が、IONAの無料サンプルを
使った癒され感ととても似ている気がしました。
すーっと肌に馴染んで、しっとり感が持続する、
その心地よさがもえさんの案息ととても合っているんですよね。
CMのテーマは、「大人の女性の健康としあわせ」なのだそうです。
健康的に、自然に、美しく。IONAのCMを通して、
そんな日常って素晴らしいなと思いました。

IONA キャンペーンサイト

どんな旅行がしたいですか?

2007-01-05 (Fri) 23:10[ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^o^)
新年そうそう熱を出して今まで伏せってました(笑)
今年もよろしくお願いします。

新年一発目に「今年はどんな旅行がしたいですか?」とのお題を
戴いたので答えてみます。

いろいろあって今は旅行どころではないのですが、
どこに行きたいかと聞かれたら
ドラマ「美しい罠」のロケで使われた静岡県の一碧湖か
韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」でロケに使われた
王宮のセットがそのまま残っている韓国の大長今テーマパークですね。
どちらもお値段的には多分安いかなと。
一碧湖はドライブ感覚で行けるので、
車に乗って2泊くらいゆっくりと過ごしたいなと思います。
ドラマに出てきたような夏~冬の美しい風景が見られるといいな、と。
湖畔の小さなホテルでのんびりと過ごしたい、そんな風に思いました。
逆に韓国に行く場合はテーマパークのあるソウル郊外と済州島の
美しい風景を思う存分楽しみたいです。
でもこのルートで行くとお金が掛かってちょっと私には贅沢かな?(^-^;)
友人の話によると本場の韓国料理はとても美味しいらしいので、
そちらも楽しみです。
どちらかに決めろと言われたら・・・うーん、選べません(笑)

ちなみに旅行会社「近畿日本ツーリスト」が
2007年1月1日よりブランドネーム(通称社名)を、
「KNT(ケイ エヌ ティ)」に変更したそうです。
そのKNT 公式ホームページのブランド浸透キャンペーンで
・クイズに答えて海外・国内旅行があたる
・トラックバックキャンペーン
と二つのキャンペーンを行っているそうです。
私はもちろん両方とも応募します!韓国旅行が当たりますように(-人-)

エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』

2006-12-31 (Sun) 22:40[ 編集 ]
20代の後半から思い始めたことです。
同級生の見た目にだんだんと差がついてきて、
若い人は20代前半に見えるのに、
老けて見える人は40代近くに見えるようになってきまして。
何が原因なのかな、と考えると
ファッションや髪型なども大きく影響していますが
中でもやっぱり肌年齢・・・
しかも、目元のシワが一番影響しているんだなと痛いほど思います。
なので私もなるべく老けないために
目元対策を怠らないようにしているのですが、
今回いいアイクリームを知りましたので紹介しますね。

メーカーはエイボン。きっと女性なら誰でも知ってますよね。
アメリカ発の人気スキンケアブランドです。
新アイクリームの名前は『ミッション DR リフト』。
なんとこれ、米国エイボン史上最高の売上実績を誇るのですって。

その人気商品が満を持して日本で発売されます。
上まぶたと目の下の、それぞれの悩みに応えるべく、
「上まぶた用ジェル」と「目の下用クリーム」のダブル構造。
日本初の保湿成分も配合されて、まぶたのカーブくっきり、
目の下ふっくら、理想的な目もとに導いてくれるだそうです!

説明を読んだだけでもう買いたくなってしまいました。
若さを保ちたい女性の方は、是非下記リンクから
エイボンのサイトに飛んでみてくださいね!

http://www.avon.co.jp/eye/

AVON(エイボン・プロダクツ)

ベビー&マタニティもニッセンで!

2006-12-31 (Sun) 14:20[ 編集 ]
とある私の好きな俳優さんが子供が出来て結婚しました。
結婚会見がとても微笑ましく、
子供が出来ることって素晴らしいことだなと改めて思いました(^-^)

そんな私も母親予備軍・・・。
今から、どうやったらお金をかけずに豊かな子育てが出来るか?とか、
安くていいベビー用品はないか・・・そんな風に考えていたのですが
いいサイトを知りました。

それは、あの有名な通販サイト「ニッセン」です。
ベビー&マタニティ用品がとても充実していて、
その上とてもお値段が安いんです。
ニッセンで小さな家具を買ったことがあるのですが、
安いのに品質がとても良かったので、
このベビー&マタニティ用品もかなり期待できます!
そして可愛い子供服も。
安いので沢山買えそうで、まだ子供がい出来ていないのに
サイトをみているだけで幸せな気分になります(*^-^*)
子孫繁栄は人間の使命ですものね。
使わなければならないお金でも、
なるべく賢くお買い物をしたいものです。

ちなみに『ニッセン』では
「ベビー&キッズ服モニターキャンペーン」を行ってますので、
小さなお子さまをお持ちの方は是非利用してみて下さい。
きっとお子さんとの生活が楽しくなること請け合いですよ(^o^)

ニッセン

眞鍋の年賀状講座

2006-12-08 (Fri) 13:18[ 編集 ]
私は年賀状を書くのが恐ろしいほど苦手です。
というのもですね。
私は字が下手なのでなるべく字を書きたくなくて、
書くのを先延ばし先延ばしにしてしまうのです。
気が付くとクリスマス、そして年始が近づいて・・・
そして慌てて適当に書いて投函して、
相手方に一月三日くらいに到着するのが毎年の常。
正直これでは、失礼ですよね(^-^;)

逆にいただいて嬉しい年賀状は、
きれいなイラストで彩られた年賀状。
イラストが上手な人の年賀状はそのまま額に入れたいくらい
芸術的で、宝物のように大事にとってあります。
中には印刷ではなく、一枚一枚手書きの人もいて・・・
頭が下がりますm(_ _)m

でも私のように年賀状書きが苦手な人も多いはず。
そして、ちゃんと書きたいのに忙しくて
時間のない人も多いはず・・・

そこで紹介するのが、かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」
これはパソコンで簡単に素敵な年賀状を作れるソフト『筆まめ』 の
キャンペーンサイトで、簡単な年賀状作りだけではなく
美しく整った年賀状つくりのコツや、年賀状を書く上で
大切なマナーまで、人気グラドルの眞鍋かをりさんが
親切丁寧に教えてくれるサイトなんです。

今年の年賀状作りは是非、このサイトを参考に
ワンランク上を目指してみてください(^-^)

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

ネイルアーティスト養成講座

2006-12-01 (Fri) 22:17[ 編集 ]
今、とても煌びやかなネイルアートが流行ってますよね。
私には無理です。だって日常生活がまともに出来ませんから(^-^;)
普通にきれいに爪を伸ばしてマニキュアをきれいに塗っているだけでも
爪をどこかにぶつけて欠けてしまったり、マニキュアを剥がしてしまったり。
うーん、皆様どうしているのでしょうね?
仕事もしずらいし、家事も出来ませんよね。
そしてマニキュアを塗っていると、爪が不健康になってしまうし。
いざという時の特別な場所でだけ、付け爪をしてみたいとは思いますが
そのいざという時がないので何もせずにいます(笑)
でもいつか爪をきれいに彩ってみたいな、と。

今日紹介するのは、私のように素人ではなく
プロとしてネイルアートに携わってみたい方の為の講座です。
それは、「松下美智子のネイル講座」。
人材派遣大手・グッドウィルと提携したこの講座は、
プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セットで
細かい実物指導を受けられるのですって。
趣味を実益にするのもよし、一流の道を目指すのもよし。
ネイルアートが大好きな人は是非この講座を見てみて下さいね(^o^)

IONAでLOHAS

2006-11-30 (Thu) 12:09[ 編集 ]
先日記事にしたIONAのサンプルですが、
一週間分だったので既に使い終わってしまいました。
その潤い感が懐かしいなぁと思ってホームページをみたら、
更新されて新しいコンテンツが充実していましたので紹介します。
どうやら月別テーマらしく、11月のテーマは
「水&温熱の力で心と体を見つめ直す」。

IONA公式サイトはこちらです

温泉療法や岩盤浴で体質改善などを施術している医療施設
「五力田(ごりきだ)森の診療所」を紹介しながら
IONAのスキンケアの持つコンセプト
-肌本来の持つ働きを助け、健康で美しい素肌であり続ける-
つまり、「LOHAS」の精神を謳いあげています。
女性達が生き生きとした美しい人生を歩めるよう、
IONAは提案し続けているんだなと思いました。

続いて12月のテーマは
「心地のいいロハスな時間を楽しむ」。

「志賀高原の自然を大切にし、
訪れる人の健康を考えたおもてなしを追求していく中で、
自然にロハスなホテルと呼ばれるようになった「ホテルタキモト」。
上質な時間を生むホテルならではの秘密をお届けします。」
(IONAのサイトより転載)
だそうです。
どのような記事がアップされるか楽しみですね!

IONA キャンペーンサイト

 | HOME |  »

