スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボオイル(5回目)

2006-12-12 (Tue) 11:08[ 編集 ]
最近冷え込んできましたね。
メタボオイルのマッサージをする時も少し寒いなと思うようになってきました。
でも、前にも書いたのですがオイルを塗ってマッサージをしていると
その部分がぽかぽかと暖かくなってくるんですよね。
そして毎日続けていたらその部分の肌がしっとりとしてきたような気がします。
下手なオイルを塗るとかぶれてしまう事も昔はあったのですが、それも無く。
冬なのに肌が潤うって嬉しいですよね。
エキゾチックな香りにも大分慣れて今では生活の一部のようになっています。

気になる効果ですが・・・
実は最近何故か体重が落ちて、全体的に少し痩せてしまったのです。
なので、オイルを塗っていたお腹の部分が少しへこんだのは
単に痩せただけなのかもしれないし、オイルのおかげなのかもしれない。
目に見えて素晴らしい効果を感じたわけではないけれど、
ヒーリング効果や美肌効果を考えると、使ってみてよかったなとは思います。
そして、まだまだオイルは残っているので
効果が感じられるのはこれからかも?
と期待をして、これからも毎日続けてみたいと思います(^-^)
スポンサーサイト

メタボオイル(4回目)

2006-12-05 (Tue) 12:06[ 編集 ]
使用し始めてもうすぐ一ヶ月。
気が付くと、減らない減らないと思っていたオイルが減っています。
週に数回は使い忘れているけれど、一応続けられています。
飽きっぽい私が使い続けられる理由は、やはり手軽さと香りの良さですかね。
一日10分の香りによるヒーリング効果、そしてメタボリックな悩みの解決に
お値段は13,650円とちょっと高いですけれど、
3ヶ月使うと計算すると、一日150円くらい。
お菓子を我慢すると思えば、続けやすい金額ですよね。

毎日の生活-お菓子+ヒーリング+脂肪撃退?

さて、効果はいかに!

「メタボオイル」公式サイト

メタボオイル(その3)

2006-11-28 (Tue) 21:35[ 編集 ]
メタボオイルを手にしてかれこれ2週間ほど経ったわけですが、何日か忘れつつもちゃんと続けています(^-^)

私の場合、気になるのはお腹。お風呂上りにおふとんに仰向けになって500円玉大に手にとったメタボオイルをお腹に塗り、両手でゆっくりとマッサージ。時間にすると10分くらいかな?何もせずにいると長続きしないので、TVをつけて「ながらマッサージ」。そして時にはTVを消して、目をつぶってエキゾチックなジャスミンの香りを楽しみながらマッサージ。こんな感じで使っています。

気になる体の変化は・・・まだ分かりません。まだまだ沢山オイルは残ってますので、無くなるまで使い続けてみます♪

メタボオイル♪(その2)

2006-11-22 (Wed) 18:19[ 編集 ]

先日記事にした「メタボオイル」。とても気に入って使っています(^-^) ダイエットってなかなか辛いですけど、メタボオイルの場合は使い方も超簡単なので、これなら楽に続けられそうです。
ちなみに使い方は、500円玉大のオイルを手にとり、気になる部分に塗ってマッサージをするだけ。お風呂上りにマッサージを実行したり、ストレッチなどをすると効果的、だそうです。

気になる使い心地は?と言うと・・・お風呂上りに横になって、気になるお腹の部分をゆっくりマッサージすると、エキゾチックな天然ジャスミンの香りがとても心地よく香ってきて、気分的にヒーリング効果を感じました。マッサージをしている内に、お腹がポカポカしてきてこのポカポカ感が何か効果的なのかな?とも感じます。

まだはっきりとした効果は感じられませんが、とりあえず香りによるリラックス効果は◎。そして、メタボオイルマッサージをした日はなんとなく眠りにつきやすいような気が。(何日かマッサージするのを忘れた日があります(^-^;))
これからどう体が変化していくか、とても楽しみです♪

メタボオイル

2006-11-17 (Fri) 11:14[ 編集 ]

「昔はスリムだったのよ」そんな話を年上の女性から聞くと「本当?」なんて思っていたのですが、今は私が同じ事を言う年になりました_| ̄|○ 動物ですから、体型や体質って年齢と共に変わっていくのが当たり前ですよね。特に日本女性の場合は、下腹に脂肪がつきやすいのですって。
私も例に漏れず、一番気になるのはそこ。他はともかく、そこだけは何とかしたいなぁ・・・と思っていたら、良さげなものを発見しました。

それは、「メタボオイル」。脂肪を分解する高価のある天然ジャスミンの香り成分をたっぷり配合したマッサージオイルなんだそうです。パッケージデザインも高級感があって素敵だし、何だか高級なエステで使われていそうなイメージです。ジャスミンの優雅な香りを楽しみながらのマッサージなんて、考えただけでも癒されますね。お風呂上りにマッサージするだけなら長続きしそうだし、使ってみようかなと思います。気になる部分がなんとかなりますように(^人^)

【メタボオイル製品概要】
商品名:METABO OIL TM(メタボオイル)
容量:120ml
価格:13,650円(税込)
全成分:ホホバ油、オリーブ油、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ジャスミン油

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。