
-------- (--) --:--[ 編集 ]

だし茶漬け「えん」/丸の内店

2008-10-16 (Thu) 23:45[ 編集 ]


お惣菜がとびきり美味しい「えん」の、だし茶漬けのイートインです。
新丸ビルのB1にあります。http://www.dashichazuke-en.com/

日本人だもの。お茶漬けほっとしますよね。
明太子、大好きです♪
 

キュプルン(その3)

2007-06-11 (Mon) 22:13[ 編集 ]

三回目、最後の記事です。
飲み始めて一週間目頃から、顔を洗うと肌がプルプルしている事に気付きました。
すごい水分保持力!最近疲れ気味なのにそれが肌に出なくて助かります(^-^;)
なんだかもう手放せなくなるような気が。今後も買い続ける予感です♪

FC2が日本一

2006-10-04 (Wed) 10:01[ 編集 ]
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.html

FC2,inc.(http://fc2.com/)が運営する
FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)において
月間アクティブユーザー数(ブログファン調べ)で日本一になりました。

今年3月の同サイトページビューは10億(現在14億)
月間アクティブユーザー数は19万人(現在26万人)であることから、
6ヶ月でページビュー・アクティブユーザー数は1.4倍になり、実質
日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスと
なったと思われ、更に大きく成長を続けております。

アクティブユーザーの増加に伴い、ページビューも順調に
推移しております。これは、内容の充実したサイトがFC2ブログ内に
多く存在していることが理由に挙げられます。

感謝の気持ちを込めまして、指定されたURLにトラックバック頂いた
先着2000名様に、FC2IDポイントを500ポイント(1ポイント=1円)を
プレゼントさせて頂きます。


だそうです!取り急ぎTBするぞ~

「FX1」で外貨トレード選手権

2006-10-03 (Tue) 21:16[ 編集 ]
今空前のFX(外国為替証拠金取引)ブームです。その魅力は小資金でレバレッジをかけて24時間出来ることですが、そのFXの仮装売買で選手権を行ってるサイトがあるのですよ。

それは、「FX1」。優勝者にはなんと南アフリカ旅行のプレゼント。他、豪華賞品などなど。また、100位以内の入賞者には5000円のキャッシュバックもあるとの事なので、FXに興味のある人は是非、本番の売買の練習がてらいかがでしょうか(^-^)

ルールはカンタン。仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やすことができるかの勝負です。Eメールだけあれば誰でも参加可能です。

面白いなと思うのは、やはり趣味が実益になりそうなところですかね(^-^)楽しく売買しているうちに、コツがわかったら実際にトレードしてお小遣い稼ぎ。いや、お小遣いどころか結構な収入になる可能性も!興味のある方は是非参加してみてください(^-^)

FX1

PAULのパルミエ

2006-05-03 (Wed) 00:28[ 編集 ]

四ツ谷に行くとどうも「PAUL」のカヌレを買わないと気がすまないようです(笑)今回買ったのはカヌレとパルミエ。パルミエはお砂糖をまぶしたサクサクのパイなのですが、見た目は大きな源氏パイ。味もハイグレードな源氏パイと言った感じ(笑)美味しかったですよ~(^o^)
しかし、四ツ谷でPAUL以外にお茶するところを開拓したいものです(と言って何年経つ・・・)

つらつら。

2006-02-24 (Fri) 23:44[ 編集 ]
今週はいろいろありまして時間的にいっぱいいっぱいでした。おかげで毎日更新しようと心掛けていたブログに穴がポツポツと_| ̄|○ 今まではなんとかネタを探して更新していたのにその余裕すらありませんでした、はい。録画したドラマも見ていません。チェ・ジウの「輪舞曲」は脱落しました。オリンピックはフィギュアのハイライトだけ見てます。金メダルを取った荒川静香の演技には大感動ですね(^o^) 曲がまた良いです。トゥーランドット。村主のラフマニノフもそうですが、選曲が良いと見ている側の心の盛り上がり方も違いますよね。
ご飯の方は、鯛のアラが売っていたのでアラ鍋を作りました。ポン酢で食べてウマーです。最後はもちろん雑炊で。画像を撮るの忘れちゃいました。
あと、メールいただいた数名の方々ありがとうございました。お返事が遅れてしまってすみませんでした。3/5にコンサートのお誘いをいただいたのですが、諸事情により予定を入れられず同じ日の「杉鉄」も行けない状態です。本当にスミマセン。
あ、それと明日夜21:00からTBSの特番「生命38億年スペシャル 人間とは何だ!V」見て下さいね!番組中、ブログをリンクさせていただいている松枝佳紀さん脚本の短編ドラマが放映されます。
えーと、後は・・・思い出したら、また。

明けましておめでとうございます(^-^)

2006-01-01 (Sun) 00:23[ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1日から3日まで群馬の実家に帰省します。ブログは閉じて行きますね(^-^;)

よいお年を。

2005-12-31 (Sat) 20:53[ 編集 ]
紅白を見るとやっと「ああ、大晦日なんだな」って気がします。
年の瀬だというのにいろいろすることもあって、やっと年越しそばを食べるくらいが年末らしい唯一の行事です。
あまり考える時間も無いのでろくなご挨拶も出来ませんが、今年一年、お世話になった方々、ブログを訪れていただいた方
どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

テンプレ保管庫

2005-09-01 (Thu) 01:11[ 編集 ]
過去に使用したテンプレです。FC2で公開されているテンプレを元にカスタマイズしました。

200510~11 12月テンプレ


1月テンプレ 2月テンプレ

 | HOME | 

