スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュプルン(その2)

2007-06-07 (Thu) 18:57[ 編集 ]

早くも二回目の記事です。
早速毎日飲んでいるのですが、まず特筆すべきは「美味しい」事。
ぶどうの果汁が入っているので、とても爽やかでジューシーなのです。
こんなに美味しいと心配なのはカロリーですが、
一本18kcalととても少ないので安心して飲めます。
冷蔵庫で冷やしたものを夜寝る前に飲むのが、
この汗ばみ始める季節にとてもGood。

そして、朝起きると早速肌が潤ってツヤツヤしてる事に気が付きました。
効果が早くて嬉しいです(^-^)
あと7本残ってますので、一週間後が楽しみですー♪

スポンサーサイト

美肌飲料「キュプルン」

2007-06-05 (Tue) 12:40[ 編集 ]

モラタメさんに今回戴いたお品は、女性に嬉しい美肌飲料「キュプルン」です。
肌って、その日の体調や睡眠時間、そして気持ちまでもが
コンディションに敏感に影響してしまいますよね。
仕事に娯楽にとアクティブに行動すればするほど、張りのいいお肌を保つのって大変。
特に私はアンチエイジングという言葉に反応してしまう年頃なので(笑)
このお品は是非試してみたくて届くのを心待ちにしていました。


ちなみにこの「キュプルン」はあのライオン株式会社の製品です。
1本(50ml)中に含まれている美容成分は

フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg。
そして、ビタミンC450mg、ビタミンB6 8mg・B2 6mgもイン。
聞いたことのある美容成分がいろいろ入っていて期待がグンと高まりますね(^-^)

ちなみに、各美容成分の効能ですが、

【フラバンジェノール】
コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力を持つ、
フランス海岸松から抽出されたポリフェノール。

【コラーゲン】
みずみずしい肌に欠かせないたんぱく質。3000という低分子のコラーゲンを配合。

【グルコサミン】
軟骨や皮膚などを構成するアミノ糖の一種。体内では糖タンパク質として存在します。

【ヒアルロン酸】
1gで水6リットルを保つ抜群の保水力。

【エラスチン】
コラーゲンと同じくタンパク質の一種で弾力性があり、組織に柔軟性を与えます。

と、この組み合わせがどうやら美肌にとても効果があるらしいです。
というのも、今まで「美肌にはコラーゲン」と言われていましたが
(私もコラーゲンは愛用していました)、コラーゲンは実は
体の中で一回分解されてから吸収され、お肌の為に組立て直されているいるそう。
それなので、コラーゲン単体で摂取するより、コラーゲンにプラスして
より美肌の為に良いレシピとして編み出されたのが、この「キュプルン」。
様々な美容成分の相乗効果で、肌にどのような変化が訪れるかとても楽しみです(^-^)
特に最近は睡眠不足や疲れがたまって、悲しい事に肌に出てしまっていますので
「キュプルン」を続ける事によって、笑顔で生活出来るようになればいいなと思っています。

試飲は10日間分で、トラックバックでのレビューをあと2回予定しています。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。