
-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しいもの≠高いもの

2005-09-14 (Wed) 16:06[ 編集 ]


「兄ちゃん、いいもの食ってるね」。
ブログを見てくれたYUKIの弟君(イケメン)の言葉です(笑)いや、全然いい物食べてません^^;HPの頃からずっと読んでいただいている方は覚えてらっしゃるかもしれませんが、以前池袋で働いていた頃は毎週のように外食をしたり、ランチでお店やデパ地下巡りをしたりして日記に書いていました。おかげで食費が高い高いorz 舌もすっかり肥えました(笑)
でも今は贅沢禁止条約を結んでますので、普段の食事は「安くて美味しいもの」をと決めています。なので、ブログに載せている「おうちでご飯」は、材料費はとても安いのですよ(^^)これからは一人分当たりの材料費も一緒に載せてみようかな。いや、面倒くさいからやめた(早)

ちなみに画像は、以前宿泊した横浜ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー内)のルームサービスでの朝食。“いい物を食べている“画像です(笑)この朝食はお値段と美味しさが比例しています(^^)そのうちまた行きたいな。

 | HOME | 

