
-------- (--) --:--[ 編集 ]

紅葉が楽しみ。

2005-10-21 (Fri) 22:35[ 編集 ]
 
公園の紅葉1 公園の紅葉2


近所に結構大きな公園があります。春になると桜が綺麗なので毎年お花見に行くのですが、ふと思いついて紅葉がそこで見られないかと樹木チェックをして来ました。そしたら、ありましたありました。一角に大きな楓の樹林。ここは南埼玉ですので11月中旬頃から色づくらしいです。
しかし私、ここに住んで5年以上にもなるのに、こんなに近くの公園の四季をチェックしないほど今まで忙しかったか?と。特に最近は昼夜PCにへばりついて潤いのない毎日を送っていますので、やたらと自然が恋しくてなりません。今から紅葉が楽しみです(^^)

 | HOME | 

