FC2ブログ

「玉ねぎの皮茶」作ってみました。(デトックス)

2006-05-23 (Tue) 14:21[ 編集 ]
先日記事にした、「玉ねぎの皮茶」を作りました。

まず作り方ですが、玉ねぎの皮3個分を1000ccの水で煮ます。



700ccまで煮詰まったら、こして出来上がり。大体10分くらいでした。



ホットでも、アイスでも。無味無臭なので水代わりに飲めます。
(玉ねぎの白い部分を入れると味や臭いが出てします)



これを食事のときに2~3杯飲むと、血液がサラサラになって
有害ミネラルが排出されるそうです。
お金をかけずにデトックスするには良いですね(^-^)


関連記事:「玉ねぎ」でデトックス

玉ねぎでデトックス(検索結果)

市販の玉ねぎ皮茶
ハートのティーセット買えます(^-^)

らおちんすお試しサンプル
スポンサーサイト



らおちんす(老陳醋)

2006-05-23 (Tue) 13:14[ 編集 ]
この間、TVでとても綺麗な女優さん(誰だか失念)が、麺類には必ず大量に酢を入れて全部飲むと言っていたので、日ごろから試してみたかったお酢のお試しセットを買ってみました(^-^)

「らおちんす(老陳醋)」一週間分で送料込300円です。



疲れやストレスに効き、飲み続けると美容と健康に良いそうです。
夕方に飲んだ時はちょっと体調が悪かったのですが、
夜には体が軽くなってました。(偶然かな?)



一日一杯(おちょこに半分くらいの量)飲むだけです。
いろいろなエキスがギュッと凝縮されたような、美味しいお酢でした。
もろみ酢やりんご酢が苦手な私でもこれなら飲めそうです(^-^)


○こちらから購入できます♪


関連頁作りました。
←のサイドバーにも掲載してあります(^-^)

 | HOME |