FC2ブログ

『デスノート – DEATH NOTE – 』明日公開。

2006-06-16 (Fri) 22:06[ 編集 ]
明日6/17(土)、いよいよ映画『デスノート』が公開されます。まあ何故今こんな事を書くかと言うと、このブログに「デスノート 前売り」「デスノート 公式ページ シークレットサイト パスワード」などで検索してくれる方が多いのですよ。なので、解説がてら記しておきましょうと。

○デスノート前売り券について
以前の記事にオンライン限定前売りチケットの画像をアップしています。
googleで検索順位が1位になっとりますがな(笑)
ちなみに1枚1300円。前後編セットで二人分買いました。

○公式ページシークレットサイトのパスワードについて
パスワードが分かっても、カード型CD-ROMが無いと見られない仕組みになってます。
なので、見たい方はカード型CD-ROMを入手してから見て下さいね(^-^;)

ちなみに私、観に行くのは再来週になりそうです。早く観たいのに~_| ̄|○

デスノート DEATH NOTE 映画前売り他 関連商品

デスノート前編と後編の間に公開される、
金子修介監督作品のメイキングDVDが発売されています。
脚本はデスノートの監督補・松枝佳紀氏。
渡来敏之さんも出演しています。
ドキュメント・オブ 神の左手悪魔の右手 恐怖考察記
ドキュメント・オブ 神の左手悪魔の右手 恐怖考察記
スポンサーサイト



『偽りの花園』ラスト2週!

2006-06-16 (Fri) 17:21[ 編集 ]
美琶子が死んですっかり展開が落ち着いてしまいました(^-^;)今まで美禰子と美琶子でW主人公だと思っていただけに、美琶子の早すぎるスパートから死亡への展開にびっくりしたわけで。そして早瀬川家のお屋敷や栄子さまや寛治郎さんが出てこない、いわゆるアクの強い人たちがいなくなったおかげですっかり拍子抜け。あのハープの音色の素晴らしいサントラも「偽りの花園」というタイトルも、早瀬川家との関わりがあってこそなのになぁ、なんて思ったりして。
しかし最近登場した顕彦さんの婚約者・とき子が美琶子や栄子さまに匹敵する相手なのかと聞かれたら全然そうではなく。愛し合って結婚するのに何ゆえ離婚した奥さんの顔を見に行くのかと。これは自分から夫の信頼を無くすタイプですな。顕彦と前妻の娘であるひかるを引き取りたいと言っているけど、間違いなく引き取ったらそのうち虐待するだろうと。もしかしてこの先、とき子の恐怖の豹変振りが見られるのでしょうか。でもあの程度の女では美禰子の敵ではないし・・・今までの展開を超えるエピソードをラスト2週間に持ってくるはずだとは思うのですが、全然予想がつきません。このメンバーで面白くなるのかちょっと不安。
という事で、美琶子の奇跡的復活を希望!(爆)←嘘ですから。でもまさか?
※劇中劇が「牡丹と薔薇」なのには笑いました。あと、シベリアから帰ってくる直雄ちゃんがどうストーリーに関わってくるのかな。

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「偽りの花園」オリジナル・サウンドトラック
全曲試聴できます:内田奈織『偽りの花園 オリジナル・サウンドトラック』

 | HOME |