FC2ブログ

『プリマダム』最終回

2006-06-22 (Thu) 00:01[ 編集 ]
最終回は発表会の生放送でした。展開はお決まりの大団円ですが、それまでのドキドキ感がいいんですよね~。ドラマが進んでいる間も、出演者の皆さんはめちゃくちゃ緊張しながら時間を過ごしているんだろうなと、そちらの方が気になったりして。
肝心の発表会は、趣味でバレエをしている人達の温かい手作り感が出ていてとても良かったと思います♪素晴らしいプロの動きは神田うのさんに任せるとして(すごく綺麗でした!)みんな頑張っている感じがとてもgood。特に松島トモ子さんは、年を重ねてもきれいな衣装を着て踊れるという夢を沢山の人に与えたのではないかなと思いました。そして発表会が終わった後のみんなの興奮具合。役者さん達みんな、役を離れて素に戻ってましたね(笑)あ、そう言えば店長さんのプロポーズの結果は?(^-^;)
一つだけ残念なのは、一緒にずっと頑張ってきた最後の発表会を嵐子親子が見られなかったと言うこと。ストーリー上仕方なかったかも知れないけど、見せてあげたかったです(欲を言えば踊って欲しかったです(^-^;))。
それにしてもこういうドラマっていいですよね。本人次第で人間いつまでも輝けるという前向きな内容。毎回楽しく、気持ちよく見させていただきました。またこういう優しいドラマが観られますように!

プリマダム公式ページ
「プリマダム」o.s.t

ロンドンから大人気”フレンチソールfrence sole”のバレエシューズ カーフレザーが普段使いで...
プリマダム効果でバレエシューズが流行しているそうです(^-^)
スポンサーサイト



 | HOME |