スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(意外といいヤツ)神楽坂。

2007-10-13 (Sat) 23:41[ 編集 ]


20年来の親友に神楽坂に連れてってもらいました(^-^)
こじんまりとしていて、オシャレでなかなかいい街ですね。



毘沙門天とか



赤城神社とか。



お店一件目、『花淡菜 神楽坂店』。
梅酒にはまっているので梅酒ばかり飲んでましたよ
今日飲んだ中で美味しかったのは
「昔ながらのおいしい梅酒」。一番安かったのに(笑)



若鶏の生ハムとカマンベール。



土佐豆腐の揚げ出し



いかゲソ



明太じゃがチーズ



高菜炒飯で〆。お腹いっぱい。



有名店『五十番』発見。
YUKIへのお土産に、スタンダードな肉まんを買いました。



デカいです。中の具もジューシーです。315円也。



上島珈琲』で珈琲を飲んだ後、



カフェ・クレープリー ル・ブルターニュ』というオシャレなお店に。
フランスの伝統的な食べ物、ガレット(そば粉クレープ)のお店なんだそう。
既にお腹がパンパンだったのだけど、軽いデザートくらいなら・・・
と思ったら、フランス人のオーナーらしき人が「デザートだけはノンノン」と。



というわけで、鴨とブルーチーズときのこのガレットを注文。
テラス席だったのでこんな暗い画像でスミマセン。
全くと言っていいほど食べられなかったけど
ちゃんとお腹の空いてるときに食べたら美味しかったはず。
梨の発泡酒も美味しかったけど、何せ満腹なもので_| ̄|○
後でリベンジをしようと誓ったのであります。
 
スポンサーサイト

からだスッキリ

2007-10-06 (Sat) 22:01[ 編集 ]

今回B-Promotionさんで戴いたのは、キチン・キトサン研究所「からだスッキリ」
キトサンとは何かというと、カニ殻から取れる食物繊維の一種。
食物繊維は摂取すると体の外に排出されるのは有名ですよね。
「からだスッキリ」の原材料である「低分子水溶性キトサン」は
他の食物繊維と違い、体の中の脂肪や毒素などの不要物を集めて吸着して
一緒に排出してくれるのですって。
低分子なので吸収力も抜群のキトサンを使用した
「からだスッキリ」。かなり効果が期待できそうなサプリメントです。


・・・そして、飲み初めて三週間。
そう言えば、以前より疲れやすくなくなってるかも?
冷房の季節も以前ほどバテなかったし、お腹の調子もいいし。
肌のつやもいいし、これはキトサンのデトックス効果のおかげかも。
急激に効果が感じられるというサプリメントではないので
はっきりとした効果は分からないのですが、
まだ残っている分を飲み続けるのが楽しみです。


ちなみに今、この「からだすっきり」を無料でもえるキャンペーンが実施されています。
日々の健康に、美容に。興味のある方は是非応募してみてください(^-^)

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。