
-------- (--) --:--[ 編集 ]

PAULでランチ。

2008-04-22 (Tue) 21:30[ 編集 ]



気持ちのいいポカポカ陽気だったので、テラスでランチをしたいなと
PAUL四谷アトレ店へ。
人気店なのでテラス席は厳しいかなと思ったのですが、
お昼ちょっと前の時間だったので、運よくすべり込み。
クロワッサンサンドランチ(コーヒー付き1,000円)をいただきました。
PAULのクロワッサンは初めて食べたのですが、
カリっとした食感、しかも焼きたてなので美味しい♪♪♪
挟んであるエメンタールチーズとハムもとっても美味しい(^o^)
ただ、一食の量としては少ないかな?+サラダで丁度いいかも。
ここ、PAULでランチをする時は、ちょっと高めでも
パン食べ放題が付くサラダやキッシュがいいかもしれないですね。
 

近所のお茶処。

2008-04-06 (Sun) 23:30[ 編集 ]
近所でお花見をしていたら、素敵なお店を発見。
民家の一階でお茶と手作りの和菓子を振舞ってるとか。



煎茶と桜餅のセットで素敵な庭を眺めながらしばし休憩。
桜餅、美味しかった~♪



本格的な茶道具で、セルフサービス。素敵。



原種のスミレがいっぱい咲いている素敵なお庭ですヨ
 

大手町→麹町

2008-04-01 (Tue) 22:59[ 編集 ]




用事があって大手町の野村ビルに行ってきました。
今まで見たビルの中でも秀逸のオシャレさ。
カフェもまた先進的なデザインで、こんな所で働ける人が羨ましい(キラキラ
某1年ぶりに会う女性(相武紗季似の頭のいいコ)に
コーヒーご馳走になりながらいろいろお話をしてきました。



麹町は桜がきれいですたョ



YUKIへのお土産は、ポールのクッキー&カヌレ。
 

 | HOME | 

