
-------- (--) --:--[ 編集 ]

特別、幸せ。

2008-12-30 (Tue) 23:45[ 編集 ]


笑顔は人を幸せにし、幸せは人を笑顔にする。

ドトールで、塩キャラメルラテ。



その疼きは、コーヒーのようにほろ苦く、生クリームのように甘い。

ヴェローチェで、コーヒーゼリー。その後、コーヒーも。

今日まで私は気づかなかった。私は幸せだということに。

だから今日は、特別な日。







キラキラと光る新宿の街。至福のうちに、帰ろう。
 

そして今日は。

2008-12-29 (Mon) 23:32[ 編集 ]


過去に思いを馳せ、未来に希望を託し。

成城石井のロコモコ丼を食べつつ。
 

明日は・・・

2008-12-25 (Thu) 23:22[ 編集 ]


いよいよ、その日がやってくる。

いろいろ、不安がある。


DEAN&DELUCAのキッシュランチ、美味しい☆
 

ひとりクリスマス。

2008-12-24 (Wed) 23:17[ 編集 ]


丸の内仲通りのクリスマスは、まるで春のお花畑。



GARBでチキンソテーを。



クリスマスということで、ガトーショコラのおまけ付き。

やっぱりこのお店美味しいな♪

丸の内で一番好き。



OAZOのツリー。

そしてこの日、家に帰ったら・・・

とても素敵なクリスマスカードが届いてて、幸せいっぱいに☆☆☆
 

クリスマスが近づく。

2008-12-23 (Tue) 23:05[ 編集 ]


三人の男の子が産まれた

二人はめちゃくちゃ可愛い

一人だけどう見ても不細工

嫁入りどうしようかなぁ・・・むむ。

てゆーか疲れた(-_-;)


一足早く、近所の美味しいお店さんでケーキを購入。うまし。
 

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN/丸の内店

2008-12-22 (Mon) 23:57[ 編集 ]


カレー・スパゲティ・ハンバーグが楽しめる「丸の内プレート」を食べました。
以前、同じお店の秋葉原店に行ったときは、あまり美味しいと思わなかったのですが
これは普通に美味しかったですねー。出来立てだからかな?

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g851556/
 

GODIVAのチョコレートドリンク。

2008-12-19 (Fri) 23:47[ 編集 ]


すっごい疲れたので、新丸ビル三階のアトリウムで休憩。

ここ、ソファーが心地良いのでその辺のカフェよりよっぽど休まる♪

休憩のお供は、B1のゴディバで買ったチョコレートドリンク、

「ダーク・チョコレート・デカダンス」。甘くてウマー。



窓からの眺めも素晴らしいです。


 

素敵な日の予感。

2008-12-10 (Wed) 23:00[ 編集 ]




あと数日。とっても楽しみにしてることがある。
ここに来ると幸せなことが、とすりこまれている「PGカフェ」。
いつものフォッカチャセット。デザートはチケットで。
すっっっごく美味しかった♪♪
 

どこぞに潜入。

2008-12-09 (Tue) 22:43[ 編集 ]


新丸ビルにある、某企業の社食に連れて行ってもらいました。
窓からの眺めが素晴らしいです。



んで、こんなに食べても500円。お変わりも自由。
材料もちゃんと国産を使っていて、
特に有機栽培のお野菜が美味しい!!
サラダ菜はとっても柔らかいし、トマトもすっごく甘い。
いいな、この会社。また連れてきてほしいな・・・。
 

「斬~KILL~」ロードショー。

2008-12-06 (Sat) 23:30[ 編集 ]
というわけで行ってきました、渋谷シネクイント。
東京国際映画祭に続いての、舞台挨拶です。押井監督、初見。
お目当てのY君は残念ながらお会いできませんでしたが、
ずっと待ってますので、ちゃんと帰ってきて下さいね・・・。



ハチ公前のツリー。



PARCOのツリー。



帰りにマック。
映画を観た後のこういう時間って楽しいですよね。



おまけ。いつも行ってる美容院のツリー。



中もすごいことになってます(@_@)
 

信州そば「そじ坊」/大手町ファーストスクエアビル店

2008-12-04 (Thu) 22:02[ 編集 ]


なめこおろし蕎麦。美味しいです。
人のおすすめはやっぱりハズレがなくていいですね。
結構年上のお姉さんと、新婚男子と行きました。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g861919/
 

SO TIRED.

2008-12-02 (Tue) 21:37[ 編集 ]






大手町の朝日生命サンスカイタワーなんぞ行って。



疲れた。新丸ビル「SO TIRED」麻婆茄子。1201
美味しかったけど味が濃すぎて途中で飽きる。



ハズレなし、の「えん」。冬の味覚弁当。1202



朝のサンスカイも乙なもの。
 

 | HOME | 

