
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SSMF。

2009-02-28 (Sat) 23:05[ 編集 ]


SSMF(ショート・ショート・ムービー・フェスティバル)の東京本選に

ご縁があって行かせていただきました。@ヤクルトホール

真壁監督作品面白かった☆☆

これから旗揚げする某劇団の皆さんや、

大好きな某劇団に関わった方達とお話できてとても楽しかったです(*^-^*)

・・・でも、めっちゃ悔しそうだったなゴ○ビーの人(^-^;)



帰りにマック行ったよー。
 

かた焼きそば。

2009-02-27 (Fri) 23:48[ 編集 ]


美味しいかた焼きそばって、餡がかかっても歯ごたえが生きてるんですよね。

うん、美味しい☆☆

海上菜館@丸の内、にて。
 

恐竜がやって来た!

2009-02-27 (Fri) 00:41[ 編集 ]


丸ビルに恐竜がやってきました。



でかいよ!!



クリオロフォサウルス、というそうです。

上野で開催される大恐竜展の前哨戦でした。
 

和食ダイニングバー「響」丸ノ内店

2009-02-26 (Thu) 23:22[ 編集 ]


わかさぎの天ぷらそばを食べました。

大きな子持ちワカサギも、そばの実も美味しい♪

お友達の食べていた焼き鮭も美味しそうだったなぁ(*^-^*)



ホットペッパー:Dynamic Kitchen & BAR 響 丸の内店

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g068277/
 

愛しの彼。

2009-02-24 (Tue) 23:33[ 編集 ]
愛しの彼を迎えに、多忙な時間を割いてお昼に渋谷へ。


あなたがいないと、冬の風に凍えそうで。

もうあなたがいないと生きていけない、心からそう感じる。


・・・彼の名前は、イヤーマフ。


寒いよー。いろいろ寒いよー(>_<)



お昼も渋谷のマックで。

超サボり気分ー 笑
 

BistroBar「DaPaulo」/新丸ビルB1

2009-02-19 (Thu) 23:14[ 編集 ]


お店の名前からして、フレンチを期待していたのですが

普通にグラタンとか、



普通にパスタとか。



お友達とサーブして、いただきます(^人^)

味はいいんだけどボイルオーバーかな・・・

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a634221/
 

バレンタインデー。

2009-02-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]


神楽坂の珈琲館で、モンブランを食べつつ幸せに浸る。

私だけの、楽日。大切な思い出。

素敵な、とても素敵なバレンタインデー。

ちなみにイヴも神楽坂。
 

会議とか会議とか会議とか

2009-02-12 (Thu) 23:41[ 編集 ]


Y+。栗ときのこのキッシュ、絶妙。

んで、



会議とか、



会議とか。



疲れて新丸で休憩。ゴディバの珈琲、美味しい。
 

 | HOME | 

