
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年冬ドラマ展望

2005-12-06 (Tue) 23:20[ 編集 ]
風のロンド

来クールのドラマが出揃ったようです。と言う事は、今見ているドラマが最終回に近いのですね。今クールは『危険なアネキ』『あいのうた』『宮廷女官チャングムの誓い』(韓ドラ)『緋の十字架』(昼ドラ)を見続けているのですが、時間的にこれでも余裕はなく・・・『チャングム』はまだまだ続くのですが面白いので継続して見ます。んでキャストだけ見て絞ったのに、こんなにまだ残ってるー(><)

CX:昼ドラ「新・風のロンド」小沢真珠 1/5スタート
CX:月09「西遊記」香取慎吾 内村光良 伊藤淳史 深津絵里 1/9スタート
TBS:木09「白夜行」山田孝之 綾瀬はるか 柏原崇 1/12スタート
TBS:金10「夜王~YAOH~」松岡昌宏 北村一輝 香里奈 石垣佑磨 1/13スタート
TBS:日09「輪舞曲(ロンド)」竹野内豊 チェ・ジウ 木村佳乃 速水もこみち 1/15スタート

『新・風のロンド』小沢真珠主演で『牡丹と薔薇』の興奮再びか?結構期待してます。
『西遊記』深津絵里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でも西遊記か・・・。
『白夜行』山田孝之&柏原崇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
『夜王』石垣佑磨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
『輪舞曲』チェ・ジウ主演の話題作ですが、あまりにドタキャンが続くと見ませんよ?

今回は好きな俳優さんの出演作が多いので嬉しいけど、いくら俳優さんが好きでもドラマ自体が面白くないと途中で脱落してしまうわけで・・・。前回の1~3月期は沢山見始めたにも関わらず全脱落しましたので(笑)今度の冬はお気に入りになる作品に出会えるといいなと思ってます。

ズバッと当てて、豪華賞品をゲットしよう!! 応募者全員特典付き


風の輪舞 1 (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る

白夜行

集英社

このアイテムの詳細を見る

夜王-YAOH 1 (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る

西遊記〈1〉

岩波書店

このアイテムの詳細を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/103-ab62c876

 | HOME | 

