
-------- (--) --:--[ 編集 ]

”VIP STAR” って何?

2005-12-08 (Thu) 23:08[ 編集 ]
Web of the Year 2005授賞式」の記事中で、2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏が「今“VIP STAR”が面白い」と言ったそうで「何だそりゃ?」と思って検索してみたら面白いものが出てきました。著作権的にはかなりアウトだと思うのですが(笑)平井堅の「POP STAR」のパロディだそうで、替え歌の歌詞入りPVを見ると本人が歌っているとしか思えないほど歌声がそっくり!2ちゃんねるユーザーでないと面白さは今ひとつかも知れませんが(と言っても私もヘビーユーザーではないのですが^-^;)興味ある方は聴いてみてくださいませです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

記事概要「探偵ファイル」  →「VIP STAR」PVはここ。←

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection `95-`05 歌バカ (通常盤)
平井堅
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/105-c8f6fec6

 | HOME | 

