スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パク・ヨンハがHEY!×3に。

2005-12-12 (Mon) 23:42[ 編集 ]
パク・ヨンハの秘密~笑顔の向こう~(BOOK)
前回パク・ヨンハがHEY!×3に出演した時に神がかり的に面白かったので今回も楽しみにしていました(^o^) イ○痔ってのは・・・ネタなのか?(韓国の人は辛いものばかり食べてるからなってもおかしくないような気が)前回彼のお気に入りとして「新宿中村屋」のスープカリーが紹介されたら、なんとスープカリーの売り上げが10倍になったとか!はいはい、私も食べに行きましたよー♪池袋のお店だったのでメニューになかったけどねん_| ̄|○
しかしパク・ヨンハ、『冬のソナタ』に出演していた時よりも遥かにかっこよくなりましたよね。いっその事日本に移住しませんか?(笑)

新宿中村屋・民族レストラン
中村屋のとっても美味しいカリーはこちらで買えます(^-^)
(残念ながらスープカリーは通販では無いようです^-^;)

パク・ヨンハの秘密~笑顔の向こう~(BOOK)
携帯版:パク・ヨンハの秘密~笑顔の向こう~(BOOK)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/109-760b23da

 | HOME | 

