
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Webドラマ『僕と彼女の×××(ペケ三つ)』配信開始!

2005-12-15 (Thu) 00:02[ 編集 ]
ムービードラマ「僕と彼女の×××」ビジュアルガイドブック

マッグガーデン

このアイテムの詳細を見る

10月11日の日記に書いた『僕と彼女の×××(ペケ三つ)』のヤフーでの動画配信が始まりました!
高校生の男女の体が入れ替わってしまう、ハートフルなドタバタコメディです。
私は試写会で全編観ましたが、原作の漫画を読んでなくても楽しめますよ♪
お菓子とミルクティの用意を忘れずに見て下さい(^_^)b

動画はこちらからどうぞ♪→http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=mctc1000000001

★第1話「勇気を出して初めての告白」(約17分)
「今日こそ桃井さんに想いを伝えるんだ……」と決心したあきらの身に、思わぬアクシデントが!!
おとなしく軟弱で地味な男の子・上原あきらは、乱暴で自己中心的な美少女・桃井菜々子に片想い中。菜々子へのラブレターを手に思い悩むあきらは、届け物を口実にしつつ、ようやく彼女の家を訪れることに成功。しかし、そこに現れた菜々子の祖父・萬造の口車に乗せられ、何やら怪しげな椅子に座らされてしまい……。(Yahooより)


原作:森永あい 脚本:サタケミキオ 監督:浜本正機
キャスト:高橋真唯 塩谷瞬 鈴木あきえ 藤沢大悟

第一話の放映は1月6日までですのでお早めにどうぞ(^-^)
『ホーリーランド』の渡来敏之さんが出演してます♪(←ここがポイントw)

『僕と彼女の×××(ペケ3つ)』公式サイト



ダウンロード累計10億本突破記念! 大プレゼントキャンペーン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/112-b4bd1c04

 | HOME | 

