スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

西川貴教カッコいいじゃんか!

2005-12-21 (Wed) 00:44[ 編集 ]
ignited - イグナイテッド -
T.M.Revolution, Akio Inoue, Daisuke Asakura
ERJ

このアイテムの詳細を見る

久々に腹の立つ記事を読みました。↓これ。

西川貴教のモテ男伝説はなぜ健在なのか (ゲンダイネット)

>しかし、なぜ、 アニメから飛び出したようなコミカルな風貌で、
>身長160センチ未満、 おまけにPUFFYの吉村由美と離婚してバツイチ男、
>西川が現役アイドルをゲットできたのか。

>人は外見ではないことを西川は教えてくれる。

アホかーーー!!!西川君めちゃくちゃカッコいいじゃんかよ!!!!!
こんな悪意のある文章を書く記者、名前と顔を晒せーーーーー!!!!!

ダウンロード累計10億本突破記念! 大プレゼントキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

そうだそうだ!激しく同意。西川君、確かに小柄ではあるけれど、めっちゃイケメンだと思うわ。歌もカッコいいよね。THUNDERBIRDは名曲だよね。

あ・・書き忘れ。れいさん、今年はありがとうございました。来年もひとつよろしくお願いします。えへへ。よいお年をお迎えくださいね。

クータロさん、こんにちは♪
私、小柄な人好きなので西川君メチャ好みなんすよ(笑)
それより何より、どういう顔した人がこういう記事を書くのかと。
THUNDERBIRD、良いですねよ(^^)
元気な曲も好きです。「WILD RUSH」とか。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/114-880c3e65

 | HOME | 

