スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日食べたお菓子。

2005-12-22 (Thu) 23:39[ 編集 ]
1222デニッシュ

サクサクのデニッシュ生地にカスタードクリームを敷き詰めて
クリームチーズを載せてシュガーソースをトッピング。
美味しすぎて幸せ~。ご近所の美味しいパン屋さんで買いました。

すいません、最近記事を書く時間がなかなか無いです。ネタ不足とも言いますが(笑)
理代子先生の作品のレビューは「オルフェウスの窓」を予定しているのですが
超大作なのでどう切り口を入れたらいいか迷ってます。
とりあえずお菓子の画像で許してください(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~れいさん♪
いまから娘とお菓子を作ろうと思ってるのですが
パイ生地は市販の…(笑)
アップルパイにしようと思っていたけど
カスタードを入れるのもいいですねぇ。
やってみます♪
「おる窓」わたしも、もっとちゃんとした
レビューをアップしたいのですけど
ほんと、どこから書いてよいやら。
わたしにとっては、べるばらよりも思い入れが強いです。
くらうす~~~カッコよかったなぁ~~。
コミックの腹にあたる部分、手垢で真っ黒(笑)
れいさんの感想楽しみにしています♪

shortさん、こんにちは~♪
娘さんとお菓子、いいですね(^^)
幸せそう~。私も女の子が欲しいなぁ・・・

オル窓いいですよね!
私も、ベルばら以上に好きです。
クラウスもかっこいいですよね。レオニードも好きでした。
でも最近はダーヴィトやモーリッツの方が好きだったりして(笑)
その前の作品たちより、男の人の描かれ方が素晴らしい作品だなと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/119-c5daf2b9

 | HOME | 

