スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドラマ『電車男』最終回

2005-09-23 (Fri) 00:34[ 編集 ]
最終回キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
と言う事で。面白かったですーーー♪最終回の日を指折り数えて(しかも先週間違えて)今日もあと何時間、とか言いながらYUKIと楽しみにしていたのですよ。ラストは予想通りの大団円。ネットの住人達に見送られて毒男スレを電車が卒業しました。しかし電車を送り出すなら、温水さんや塚地、小栗旬やなすびも卒業しなきゃいけないと思ったのは私だけでしょうか?まあいいや、ハッピーエンドだから(笑)
電車とエルメスが心を通わせて公演のベンチでたたずむシーンは良かったですね。すごくドキドキしました。モザイク(/ω\*)キャー!ネットの住人とさよならをして機関車で旅立つシーンもノスタルジックで素敵。「銀河鉄道999」を彷彿とさせますね・・・って、伊東美咲のメーテルと伊藤淳史の鉄郎で999作れそう!!!(電車男じゃなくて汽車男、という突っ込みも入れておこう)。
んで、ずっと姿を見せなかった電車のお母さんはなんとマチルダさんでしたね(爆)まさか戸田恵子だったとは。全然想像付かなかったです^^;それと影のヒロイン陣釜さん、てっきり啓介とくっつくのかと思ったら誰ともくっつかずに旅に出てしまいました。しかし被害者多すぎ。毒男スレの住人やアラブの石油王までいたぞ(笑)あと忘れてはいけないのは、トリビアの人が出てましたっ!・・・ってこれはYUKIちんが気付いたのですけどね(笑)
あー、面白かった。YUKIちんと一緒に「終わっちゃったね・・・」と脱力してます^^;こんなに最終回が待ち遠しかったドラマも久しぶりだねと。また面白いドラマがあるといいな(^^)

・・・んで。早くもアナザーストーリーの放映が決まってますね。劇団ひとりが主演という事でこれまた面白そうなのですが、私としては電車&エルメスのカップルにもゲスト出演してほしいなと。2週間後が楽しみです♪

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定! (サンケイスポーツ) - goo ニュース

電車男

新潮社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/12-113bd1da

 | HOME | 

