スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

M-1グランプリ2005

2005-12-26 (Mon) 23:26[ 編集 ]

M-1グランプリ2005、ブラックマヨネーズV (夕刊フジ) - goo ニュース

YUKI坊が毎年とっても楽しみにしているM1。今年は「ブラックマヨネーズ」というコンビが優勝したけど、うーん、知らん(^-^;) 関西では有名みたいですね。YUKI坊の大好きな「笑い飯」は惜しくも2位。来年こそは優勝して欲しいですね。私はというと、どうやら漫談より体を張ったコントの方が好きみたいで、「南海キャンディーズ」や「品川庄司」が面白かったです。逆に苦手なのは、デブネタやブスネタ・・・。外見の自虐ネタって、あまり知らない芸人さんだと笑いずらいんですよね(^-^;)そういう方向で笑いを取るのって難しいんじゃないかな。ちなみに私が今一番好きな芸人さんは「オリエンタルラジオ」。M1は残念ながら準決勝まででしたが、あと9年出られるので(!)品庄のように、売れても頑張って上を目指して欲しいです(^-^)



ダウンロード累計10億本突破記念! 大プレゼントキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~あっちにクリスマスのごちそうのこと
書いちゃったけど、プレッシャーかける気はなかったんですよ~
ほんとにおいしそうだったもんで、つい。

M1、私は南海キャンデイーズまでは見てたんですけど、
フィギュアスケートの全日本大会も気になって
そっちへ行ってしまったんですよ~

だって、すごいあんなにノーミスばっかりの
スケートって初めてじゃなかったかな~?
っていうくらいの、こっちも熱い戦いだったもんな~

で、うちの相方も「笑い飯」がごひいきだったみたいですが、
残念でしたねえ~
ブラックマヨネーズ、結局見てないんですよね~
最初から見てないし~にわかお笑いファンだし~

けど、南海キャンデーズは、なんかテンポがいまいち
悪かったみたいでした。
忙しくって練れてない?っぽい感じ。
な~~んて、えらそうに書けるほど見てないって!v-16

M1やってたのかぁぁぁ!!
引越からずっと新聞見て無くて、忘れてた…orz

南海キャンディーズって、今回優勝できなかったら
結婚するんぢゃなかったっけ?

こんばんわ~(^^)

苗さん>
いえいえ、全然プレッシャーじゃないです(^-^)
最近いろいろな所でご無沙汰してしまってるので
忘れられては困ると思って巡回しました(笑)
スケートも見たかったけど、相方の一年に一度の楽しみなので^-^;

南海キャンディーズは、あのテンポの遅さが好きでした。
他の人たちは早くて疲れてしまって^-^;
しずちゃんも可愛くて好きです。

ぷりゃ>
いや、優勝したら結婚するのw
でもしずちゃんは脱落したら
「結婚しなくてすむ」って嬉しそうだったよ~。

麒麟は優勝できなかったら解散するって言ってたけど
どーするのかな^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/123-67281bcc

 | HOME | 

