スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^-^)

2006-01-01 (Sun) 00:23[ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1日から3日まで群馬の実家に帰省します。ブログは閉じて行きますね(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、こちらでも
あけおめ☆ことよろ☆
今年も読むよ~&コメントいれちゃうよん('-'*)♪

どもども~。グリーティングカードもありがとうね(^-^)
持つべきものは兄弟と友だわ~。
荒んでいた心が洗われた年始でしたわよ。

こちらにも。ことよろでこざいます~
時間がある時は、ふらっとのぞきにきますね~

で、去年のブログにちょっとあったので、
キム兄と呼ばれている、木村祐一氏(字あってるかな?)
辺見えみりさんとケッコンしましたね~
というワイドショーネタを見て、初めてこの方がどういうお方
なのかを知りました~

料理の達人だそうですね~多才系なんだな~と。
こちらのブログから、ちょい興味をひっぱった訳です。
なるほど~でありましたよ。

苗さん、明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします♪

キム兄はギャグのセンスが抜群ですよ~♪
頭良くて料理上手って素晴らしいですよね。
我が家の相方も苗さん方のシェフさんのように
料理できればいいのになぁ・・・(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/129-45088d89

 | HOME | 

