スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

石垣佑磨が『東京フレンドパーク2』に。

2006-01-10 (Tue) 01:18[ 編集 ]
TOKIOの松岡くん&香里奈嬢と共に、佑磨くんが『東京フレンドパーク2』に出演していました♪
「テコンドーやってました」と蹴り上げた足の高いこと高いこと。最初のウォールクラッシュでは見事なジャンプで一発クリア。その後も運動神経の良さを発揮して活躍しまくり。ダーツではご希望のホームシアターセットをGET。松岡くんが当てたおかげでランドローバーの車もGET。最後に「また出たいですねぇ☆」と。はきゅーん(←萌えの音。)なんだか、ドラマ『夜王』がとってもとっても楽しみになりました。
んで、佑磨くんのおかげで時代劇に目覚めてしまった私・・・昨日は松岡くんが出演した『風林火山』とNHKの大河ドラマ『功名が辻』を見ましたですよ(^o^) また佑磨くんに時代劇に出てほしいなと(本人『ウルトラマンマックスに出たい』とどこぞで言っておりましたが(笑))。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/136-b5771901

東京フレンドパーク2

今回の東京フレンドパーク2。松岡昌宏さん、香里奈さん、石垣佑磨さんゲスト。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。

 | HOME | 

