スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お得な化粧品情報発見!

2006-01-12 (Thu) 14:13[ 編集 ]
女性の皆様に朗報です(^-^) なんかすごくお得なキャンペーンがあるので紹介しますね。
エクセルモイストという基礎化粧品のトライアルセット送料込み1500円の品を購入すると、なんと1500円分のVISAギフト券がもらえます。実質タダ!もちろん私も申し込みました!(笑)

んで、なんでタダで配るのかな?と思いますよね。多分、その辺のサンプルプレゼントと同じではないかなと。タダで配って品物が良ければ購入者が来る、と。今までの経験からして、無料サンプルを配っている化粧品は使い心地が良いことが多いです。なお、この会社はお得なキャンペーンを他にも催してます。石鹸を一個買うともう一個もらえるという、実質半額。もちろん申し込みました(笑)一緒にいかがでしょう(^-^)

(4/1追記:キャンペーン終了しました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/138-37d61b0b

 | HOME | 

