スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新ドラマ『夜王~YAOH~』

2006-01-14 (Sat) 00:01[ 編集 ]
  

始まりました~♪まず最初にお断りしておきますが、私の目線は偏ってますよ!だって佑磨が出てるんだもん♪いい役で出番が多いので毎週楽しみです(^o^)
内容は歌舞伎町一のホストクラブに勤める主人公の遼介(松岡昌宏)が3ヶ月以内に№1を目指すことを軸に進む人間ドラマなのですが、その中で遼介がどのようにホストとして花咲いていくかが楽しみですね。第一回は彼のうだつの上がらなさ、未熟さが前面に出ていたのですが、この間松岡君が武田信玄を演じた「風林火山」のように、彼の目・声・身のこなしがこれからどんどん洗練されて素晴らしいものになっていくかが見ものなんじゃないかなと。
そして大注目は夏輝役の石垣佑磨!(パチパチパチ)出番が多くて嬉しいです~♪ホストとしてはペーペーで指名客もいないけど、明るくお調子者で憎めないキャラ。私自身あまりホストクラブには興味がなく、逆に怖い気がするので(笑)彼のキャラはとってもホッとします。ほかのホストさんたちはとても危険な香りが漂っていて、とてもじゃないけど関わったら破滅しそうな予感・・・あー、佑磨が色気のない役でよかった!あんな激しい(声の)ベッドシーンなんか見たくないもん(爆)
という事で、ドラマとしてより佑磨目線でこれからも語ってしまうであろうドラマ「夜王」。多分最後までしっかり見ます♪(何気に松岡くんは注目の役者です。あと忍成修吾はブレイクする予感。んで、佑磨の髪型は「モテないホスト」という設定だからですよね?orz)

→『夜王~YAOH~』公式サイト←

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~要潤がめっちゃかっこよかった!!
クールで色っぽくて大人の魅力むんむんだわぁ~☆

ゆうまは3枚目キャラで、なんとなく加藤晴彦と被ったわん。
ゆうまにはちょぃ長めの髪の毛で王子様ホストが似合う…(´・ω・`)

へ?要潤ってぷりゃ好みだったんだ^-^;
わかんなかった~。カッコいいよね。

佑磨の髪型はなんだか最近見慣れてきた(笑)
唯一ホストになりきれていないキャラだから
あれくらいでいいのかな、なんて。
気付いたらスーツ姿だった。黒髪の方がスーツ姿は良さげ(・∀・)

こんにちは。TBありがとうございます。
指名ホストに立候補する佑磨さん、可愛かったですね!
本心がどこになるのかわからないホストたちの中、
ほっとさせてくれる存在イとなりそうです。

ちーずさん、こんにちは!
佑磨可愛いです~♪(^-^)
唯一ホッとさせられるキャラですが、実際ホストとしては売れないですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/140-c5c2f56c

TVドラマ 『 夜王 』

TVドラマ 『 夜王 』 毎週金曜日 22時放送 TBS 脚 本:いずみ吉紘 渡辺啓演 出:酒井聖博 倉貫健二郎 堀 英樹原 作:作・倉科遼/ 画・井上紀良 「夜王」  倉科 遼, 井上 紀良 夜王-YAOH 1 (1) [ キャスト ]松岡昌宏? (的場

夜王 第1話

観る予定はなかったんですよ。勉強するつもりだったんです。 ただ、気力なくっていつものようにTVつけて・・。 金曜ってあんまり観るものないなぁーとか思いながらチャンネル変えたらちょうど始まったので観ました。そしたらさーーー面白いのなんの(笑)基本的に....

夜王・YAOH 第1話

このドラマは週刊ヤングジャンプに掲載されている漫画が原作になっています。原作は途

夜王~YAOH~ Episode1

『女性を癒す情熱ホスト』 的場遼介(松岡昌宏)は、東京で一発当てたいと野望を持って北海道から 上京してきたもののそのきっかけさえもつかめずに打ちのめされていた。 そんな時遼介は、世界的な有名デザイナー・麗美(かたせ梨乃)と出会った。 「この街は誰も手を差し

夜王 第一話 「女性を癒す情熱ホスト」

歌舞伎町では、祭(香里奈)が歌舞伎町のホストたちに ナンパされていた。 そこを遼介(松岡昌宏)が助け出す。

 | HOME | 

