
-------- (--) --:--[ 編集 ]

住まいの達人ブログ

2006-01-13 (Fri) 23:00[ 編集 ]
なかなか楽しいサイトを紹介します(^-^) 住宅に関する悩みやこだわりについて「住まいの達人」達が情報を発信する、「スマッチ! 住まいの達人ブログ」(http://blog.smatch.jp/)。ここで今「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」(http://blog.smatch.jp/prize/)というコンテストを開催しているそうです。(ちなみに開催は2006年1月25日までです)
その中でも興味を引かれたのは、長谷井涼子さんの「住宅系ライターの取材こぼれ話」。マンションを買ったばかりの長谷井さんが、日々住宅に関して思うことを綴っています。耐震偽造問題などの不安などはリアルタイムで気持ちが伝わってきて感慨深いですね。いずれ私もマンションを、なんて思いますが、楽しいことも不安なこともきっと沢山あることでしょう。そんな日々の思いをブログに綴るのも楽しそうだなと思います。あ、長谷井さんのブログを読んで一つ誤解していたことに気付きました。私、マンションってもれなく暖かいと思っていたのですよ(笑)暖房要らずでいいなって。・・・間違いでした、はい。そして長谷井さんは年下のだんな様がいるそうで・・・ちょっと親近感を覚えます(笑)

コメント

こんにちは。
長谷井涼子です。
なんとなく自分の担当したサイトを探していたら、
このコメントが見つかってびっくり。
スマッチのブログが忙しくて辞めてしまったのですが、
読んでくださった方がいらっしゃるんだなぁと思い、
不思議な気持ちです。
ありがたい限りです。

私もドラマ好きデス

こんばんわ(^-^)

ご訪問ありがとうございます(^o^)
スマッチの方は更新されてなかったのですね・・・
お忙しくて何よりです。

またためになるブログ等、情報の発信があることを楽しみにしてますね。
お仕事頑張ってください(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/142-23267f49

 | HOME | 

