スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プーアル茶が届きました

2006-01-16 (Mon) 14:40[ 編集 ]

先日「お得な情報」として紹介して自分でも申し込んでみたダイエットプーアル茶が今日届いたのですが、開けてびっくり!盛りだくさんですよ~(@@)


○プーアル茶ティーバック10個
急須ででも勿論、1個を1リットルのお湯で煮出してアイス&ホットで飲めます。
よくある、お腹が痛くなるダイエット茶ではないので、一日に好きなだけ飲んで大丈夫。
カフェインは緑茶の半分以下で、ビタミンB群・亜鉛・マグネシウムなどを含有しており、カテキン・重合カテキンが悪玉コレステロールに影響をあたえるなど、健康維持によい体内環境を作り出すそうです。

※飲んだ感想(1/20追記)
すっきりとして味わい深いプーアル茶でした(^-^)普通プーアル茶は埃などのクセが強いので「洗茶」といって一回お湯ですすぐ行為が必要なのですが、この商品はその必要も無く手軽に美味しいお茶がすぐに飲めます。ダイエット効果のために我慢して飲むような美味しくないお茶とは違い、毎日喜んで飲めますので超オススメです(^-^)


○紅茶風味の桂林甜茶サンプル1回分
花粉症に良いと言われる甜茶。
急須ででも勿論、1個を1リットルのお湯で煮出してアイス&ホットで飲めます。

※飲んだ感想(1/20追記)
甜茶の軽い甘みがふわっとして美味しいお茶でした。花粉症対策で飲んでみようかな?


○雑穀ごはんサンプル1回分
黒米・トウモロコシ・クコの実・緑豆・アワなどの雑穀15種入り、鉄分やミネラルがいっぱい。
アルファ化製法を採用し、パサパサ間のないふっくら雑穀を実現。
2合のお米にそのまま入れて炊くだけの簡単健康食です。

※食べた感想(1/20追記)
本当にパサパサ感がなく、美味しい雑穀でした。毎日の栄養補給に良さそうです。


○高純度木酢液30ml
敏感肌の人にも安心な高純度木酢液。薄めて使います。
浴用には10ml、洗顔には洗面器に数滴垂らして使用。その他、化粧水としても髪用リンスとしても使えます。
お風呂の残り湯は鉢花にかけてもOK。

※使った感想(4/14追記)
説明書通りに精製水・グリセリンと調合して手作り化粧水を作りました!材料費も激安で(このサンプルで1.13リットルの化粧水が作れてたったの700円!ちなみに通販で有名なD○Cの化粧水の約250/1です。びっくりするほどの安さ。)
私は敏感肌なのですが、全然刺激がなくとっても優しい使い心地で肌が潤ってます(^-^) 木酢液の殺菌効果や消炎効果があり、アトピーや敏感肌の改善にも良いそうです。
こちらの記事でも触れています)


これだけ入って980円てすごいです!うーん、サンプルお試しにハマりそう。皆様も、良いキャンペーンがあったら教えてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

なんだか健康オタクになりつつあるれいさん(笑)、こんにちは。
どれも体に良さそうですね。
なんか効果があったら教えて下さい。
ところで私、イメージバトンなるものを受取ってしまったの。
もしよかったら・・でいいですので「タコ」から連想する言葉を考えて
3人の方にまわしていただけると幸いです。



クータロさん、こんにちは♪
いや、健康オタクは結構前からです(笑)
最近はサンプルオタクになりつつあるのかなと(笑)

イメージバトンですか?
では、ハチマキ。
イラストのタコってなぜかハチマキを巻いてるから。
後で回しておきますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/145-53d7f20f

 | HOME | 

