スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『輪舞曲』第2話

2006-01-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
音楽がいいですね。アジアンテイストたっぷりで、エキゾチック&ミステリアス。役者さんでは、杉浦直樹さんと吹雪ジュンさん。出番は少ないのですが、杉浦さんは「あいくるしい」で見せたような人の善いおじいさんではなく、悪の大親玉を貫禄たっぷりに演じてみせてくれています。速水もこみち演じる息子の龍吾を平手打ちした姿にはゾッとさせられました。もこみち、マジで痛かったのじゃないでしょうか(^-^;) 吹雪ジュンさんは、どこかで生きている息子を思う姿に、母親なら誰もが持つ強い母性を見せられて、自分の母親を思い出して「親孝行しなきゃな」と思わされます(;;)
そして徐々に日本語を覚えていくるチェ・ジウ演じるユナ。出番が少ないせいか、主演の割に今一つ存在感がまだないように見えるので、これから出番が増えていくに連れて彼女の役者としての良さが見えてくるといいななんて思いました。
そして勿論、スリリングなお話にも期待大です。ウェンツが早々に消えてしまったのは残念ですが(笑)映画「インファナル・アフェア」に似ているなんて話も聞きましたが、私は見てないので無問題です(笑)

公式ページ

I believe
絢香, L.O.E
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

れいさん、こんばんは。
あのビンタは本当に痛そうでした!
神狗の話ではハラハラドキドキ。
ユナとショウの2人には、切なくなりそうです。

ちーずさん、こんばんわ!
ユナとショウはこれからどんどん切ない展開になりそうですね。
まだ2回なのですごく見ごたえがあって
先が楽しみです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/151-2075d66f

「輪舞曲-ロンド-」の話2

「輪舞曲-ロンド-」第2話(視聴率15.2%)を観ました。ウエンツを見るとドラマの緊迫感が一気に消えてしまう。彼には、お笑い路線か、二枚目俳優か、どちらかを選択して欲しいと思うのだが、そう考えるのはオイラだけだろうか?このドラマ、画面が暗いとblogに書

輪舞曲~ロンド~ 第2話

『心の言葉』 「いらっしゃいませ」 「また来てください」 店を修理しながら日本語の勉強をするユナ(チェ・ジウ)。 『お姉ちゃん、笑顔が嘘っぽい 普段使ってない筋肉、無理して使うから』 妹のユニ(イ・ジョンヒョン)がからかう。 『あーすごく難しい!全然覚えら

輪舞曲-ロンド- #02

伊崎(石橋陵)から組織の御曹司・龍吾(速水もこみち)の取り巻きの女性が行方不明だという情報が入る。仕事が忙しくなるからと4、5日ジャスティスを預けるショウ(竹野内豊)に日本語の練習をしていたユナ(チェ・ジウ)が紙に書いた日本語でお礼を言う。シ....

輪舞曲 第二話 「心の言葉」

秘密組織「神狗」に潜入しているショウ(竹野内 豊)のもとに、 隠密に連絡を取り合う刑事・伊崎(石橋陵)から、 組織の御曹司・龍吾(速水もこみち)の取り巻きの女性・白鳥クミが行方不明だという情報が入る。

クォン・サンウ&パク・シニャン来日中!

韓流オールスターサミット スペシャルDVD-BOX ~夢の共演! 舞台の裏までトコトン見せます!~業界用語だと言って「メーシー行こう」とか言っちゃうヘンな人が多い『Aliiy』編集部・HIROMIです。「シーメー」ならまだしも「メーシー」ってのばしただけじゃん!さて、今日の『Ali

 | HOME | 

