スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デスノート:映画化決定

2006-01-25 (Wed) 00:06[ 編集 ]
デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開(毎日新聞)

このニュースがとっても気になっているのですよ。
監督は誰?脚本は誰?
そう言えばどこぞの役者さんが漫画買って読んでましたがな・・・
私の考えている事は果たして当たっているのかな?
つじつまが合いすぎなんですけど。

この謎が思っている通りならとっても楽しみなんですけどー!!!

Death note (9)

集英社

このアイテムの詳細を見る


『デスノート』の秘密

データハウス

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

思わずレス!!
息子が少年ジャンプを買っているので、ちょっと面白そうと
思って読んだら、超久々にハマってしまい、
1~8巻まで買って読みふけり。
月くんがかっこいい!けど・・

前のLが死んだあたりから、ちょっと~?という
感じになってきて、説明文が多すぎて、しかも死神が出てこないし、
ん~~?と思っていたところです。
映画化は1~3巻あたりの一番面白いことろを2回に分けて
映画にするとか?
キャストが気になる!特にライト。
たぶんジャニーズ系じゃないかと思うけどな~
ミサミサはけっこういそうな感じですが・・
楽しみのような、ちょい複雑~~

まんがの絵がすごい好きなので、ぶちこわしだけは
やめて栗!
あ、そういえばLはだれがやるのかな~~?
現在進行形のまんがで、話に加われる唯一のものなの!
れいさん、けっこう合うねえ~~ふふ・・・
デスノートの秘密、ぜったい買おう!

続報来ました!
藤原竜也主演、金子修介監督です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html

すっごい期待してます!!!

うにゃにゃ!!
情報ありがとうです!藤原竜也か!う~~む、ちょっと
イメージが違う感じはするんですが、なにせ演技がうまいですからねえ~
ジャニタレのひたすらイケメンのキャステイングだったら
文句つけるど!でしたが、ちょっと納得。
ライトよりちょい強さとしたたかさが弱いかんじもしますが
そこは演技ですね、きっと。

監督がガメラシリーズの金子監督、というのもほっとしましたね。
あの3部作はわりと好きです。特にイリス。
特撮もかなり凝っていたので、Death Moteのリュークの表現にも
期待大!
楽しみです~~

おっ!金子監督好きなのですね(^o^)
コメント読んでホッとしました。
私、漫画読んでないのですよ。
でも金子修介監督にはすごく注目していたので、
「デスノートの監督は金子修介」という噂を聞いて反応してしまったのです(笑)

藤原竜也はいい役者ですよね。舞台もこなせるし。
こりゃ映画館行かないと~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/154-ee049507

 | HOME | 

