スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またPAULなわけですが

2006-02-05 (Sun) 23:25[ 編集 ]
ポール

週末、インストアライヴの後に所用で四ツ谷に行ったわけなのですが。またもや休憩は「PAUL」ですよ。まぁ好きだからいいのですが、ブログのネタ的にはいろいろなお店に行きたいのですよ(笑)どなたか四ッ谷駅周辺で美味しいお店を知りませんか?
・ 食事や飲み物が美味しい ・禁煙席がある ・落ち着いた雰囲気 なら最高なのですが(^-^;)
ちなみに画像は、生ハム・レタス・トマトのサンドイッチ。(゚Д゚)ウマー!(←満足)
スポンサーサイト

コメント

食ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ボガティヨ、かな?<サンドイッチ
おいしそ~☆
生ハムはそのままでもおいしいのに、
ハードでもソフトで胚芽でもなんでも合うんだよねぇ~、
生ハムサンド好き~☆☆☆

パン好きのぷりゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パンの名前、覚えられなかったよ(笑)
ちょっと疲れてたのでお休みモードで
お土産のパンの名前も覚えてないの(笑)
次回はメニューを携帯で写さないと~。
ちなみに外側が硬くてカリカリしてて美味しかった~。
生ハム、んまいよね♪

は~~
疲れた頭には、うまうま画像はどちそうじゃ!
クリームがけのクロワッサンだなんて、
めっちゃ誘惑~~~1回でいいからたびたい!!

仕事漬けっす。
ちらちら戦国自衛隊を見ながらだったので、
おなかすいた!(なぜ?)
あそこで小早川は死ぬんかい!!??

あ、なんでここでこのネタを書いてしまったのん~
れいさん、ぜんぶひとまとめでごめんです。
ぶりゃさん、こんばんわ~
生ハム、パスタもうんまいじょ!クリーム味。
ああ~おなかすいたねえ~~

あ。「どちそう」になっていたじょ。
頭くらくらですな。ごちそうよん。

お仕事お疲れさまです!
私はまだビデオに撮ったままなのですよ。<戦国自衛隊
でも予告かなんかで小早川死にそうだったので「あれ?」と。
やっぱり史実曲げですか(^-^;)

生ハムはメロンと一緒が一番好きかも♪

呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーん☆

苗さん、2度目まして('-'*)♪
ぷりゃ(purya)です、ぶりゃ(burya)ぢゃないですよ~ん♪
生ハムのパスタもおいしぃ~ですよね☆

そうそう、メロンと生ハムも定番だけど
ホントに合うよねぇ~。
でも「何故フルーツに肉!?」と突っ込む人も多いよねw
その甘さにその塩気が合うのにぃ~、ね☆

ごめんなさ~い!!
ぷりゃさん、「pu」でしたのね!
目にきちゃってたましたね。失礼いたしました!

生ハム+マンゴーってのも、どこかでちょこっと
食べた気がします。和皿に小さいお料理がのっかってた記憶が。
うま~い!と思ったんでした。

生ハムマンゴーも美味しいですよね♪
生ハムはなるべく柔らかくて塩味の薄いものが良いのですが
近所で買うとなかなかそうもいかず・・・
叩いて柔らかくしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/164-ee5847fd

 | HOME | 

