スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イメージバトン。

2006-02-02 (Thu) 23:47[ 編集 ]
クータロさんから回ってきましたので答えてみました。一つ前の言葉からイメージするものをまた一つ足して3人の人に回す・・・というものです。
とりあえずお題から。

「次の世代に伝えたいこと」→「歌」→「いつもそばにあるもの」→「笑顔」→「宝物」→「輝いているもの」→「ハゲリンチョ」→「タコ」→
そして私の答えは「ハチマキ」。なんか単純すぎ?(^-^;)
んで次に回す方なのですが、実はイメージバトン、私の友達殆どがもう経験済み_| ̄|○ 実は私も別口で答えているので2回目なのです。
という事で回すのはちょっと気が引けるので、バトンお好きな方拾っていっていただけると嬉しいです(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/166-33be9157

 | HOME | 

