スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『デスノート』既出情報まとめ

2006-02-07 (Tue) 17:08[ 編集 ]
「デスノート」映画化の記事を載せてからアクセス数が増えてびっくりしている小者の私です(^-^;) 続報待ちのファンとしては、あまりに情報の少なさに苛々を通り越して疲れてしまいました(笑)というわけで、現在既出の情報をまとめておきますね。

【記事】
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也(サンスポ)

○配給はワーナー・ブラザース
○製作費は2作合わせて約20億円。最新のCGが駆使される(死神はCG)
○前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開予定。
○現在、前編を撮影中。後編は6月にクランクイン。

【配役】
夜神月:藤原竜也 → http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/ 

【スタッフ】
監督:金子修介氏のブログ → http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/
助監督:山口晃二氏のブログ → http://blog.livedoor.jp/koji_power_yama/
監督補:松枝佳紀氏のブログ → http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/

『デスノート』公式頁 → http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

[携帯用]
「デスノートの秘密」
「“Death note" note」

DEATH NOTE 10 (10)

集英社

このアイテムの詳細を見る


藤原竜也写真集

学習研究社

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

この話題、つい書いちゃう~

なにしろ公式HPを早く立ち上げてくれい!
ずっとComing Soonだもんな~~

L役という情報のある○○○○○○くん、
はっきり顔がでてなくって残念!
どうやらなかなかの実力派?
よさそうな感じはしますね~~
製作発表とかもまだですよね~わくわく!

苗さんすみません、まだ未確定のキャストの名前を編集させていただきましたm(_ _)m
ネット上では根強い噂ではあるものの、情報としては正式発表されたものだけを発信したいので・・・
ホントすみません。

○○くんに関しては私も全く見たことがないのでよく分からないのです。
でも、誰が来ても藤原くんのライトと釣り合うようがんばって欲しいなと思っています(^o^)
リュークのCGデザインも早く見てみたいなと思います♪

しかし正式発表遅いですよね~、、、枯れそう。

あ、ごめんです~
情報の場所を間違えて書いてしまったかなあ~
すみません、よけいなことを書いちゃったです。
削除しちゃっていいですよ~

夜中のぼけ頭でレスはアブナイな~

話は飛びますが、映画ダビンチコード、
めっちゃ楽しみです!
これはなんとしても見に行かねば!

でもホント早く発表して欲しいですよね、キャスト。
私的にはリュークがすごく気になるのですよ(^-^;) CG好きですし。

ダヴィンチコードってトムハンクスでしたっけ。
あ、5月公開ですね~。
その頃にはデスノートのキャストもいい加減分かってるだろうし(笑)
遠いようですぐなんでしょうね。

ややや!やっとこ、公式HPが稼働だそうですが、
まだトップページのみですねえ~
キャストだけはちらっと出てましたね。

今日、テレビで、電車の中で南空ナオミ(この名前ちょっとベタ)のシーンの撮影してるのを見ました~
瀬戸朝香か~けっこう合ってるなあ~とか。

う~~ん、でも、雰囲気がちょっとライトとは違うよ~。
でも、公式HPが開いたので、よかった、よかった。
早くLの顔を見たいよん。

密かにこんなところにレスを入れてま~す。れいさん。

情報ありがとうございました!
早速記事を書きましたです。
わくわくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/167-ce8cd584

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。