スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

山田孝之、パパに。

2006-02-15 (Wed) 12:23[ 編集 ]
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 (スポーツニッポン) - goo ニュース

私的に重大ニュースであります(笑)うわー、山田くんの赤ちゃん可愛いだろうなぁ♪♪♪記事の好意的な書き方を見ると、山田くんサイドの方でいつ公表しようかタイミングを図っていたような感じがします。俳優としてまさに売れ始めの頃に宿った小さな命。お母さんは喜びとともに辛い思いもしたのだろうなと。彼の将来も大切だし、赤ちゃんも大切だし。事務所も含めて沢山話し合って「結婚はせずに認知」という形になったのだろうけど、円満な関係と言うことでホッとしています。私としては結婚するなら祝福してあげたいと思いますが、俳優としてはやはり人気の問題・イメージの問題というのも大きいのでしょうね。今放映中の「白夜行」では演技派として世にその存在を知らしめている彼ですので、今の発表ならベストなのかも。私は素直に嬉しいですよ。山田くん、おめでとう(^o^) (・・・でもこれが佑磨だったらショックかも(爆))

※ 世間的にはバッシングもあるかもしれませんが、そんな声に負けずに頑張ってほしいですね。私は人の生死に関わる事で軽々しく物を言う人は嫌いです。今まで周囲で見た「出来ちゃった結婚反対」の人は、人間的にお付き合いを遠慮したい人ばかりだったので。例えば
(1)出来婚を卑下していたのに自分が出来婚をした (2)同じく、自分の娘が出来婚をした (3)果てしなく頭が弱い こんな人ばかりでした(^-^;)
((3)の人に関しては余りにおかしな言動が多かったので何と表現していいのか困りました(笑)出来婚の友人の前で出既婚のことを悪く言うとか、不妊でない限り女は子供を産めとか未成年の出産はダメとか募金しろとかを「偉そうに」(←ここがポイント)周囲に押し付けて、自分は人に言えないような事を陰でしているアレな方でした(-_-;) 子供が出来る前に「なるべく結婚してから子供を作った方が」と言うのは分かるのですが、既に妊娠した人に対して文句を言うのはどうかと。人にはそれぞれ事情があるのだから、人に対して自分の価値観を押し付けることはなるべく避けて相手を思いやることが自然に出来る、そんな優しい人の方が私の周囲には圧倒的に多いです。先に上げた変わった人達は私の過去の知り合いですので、念のため。)

真夏の天使
山田孝之, 高杉碧, 鈴木“DAICHI”秀行, 山本成美
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

れいさん、こんにちわ~
見ました!今朝のワイドショーで。
けっこう好意的な言い方をされてましたよ?

いまは、急上昇の時期だから二人でよく話し合った上で
結婚という形式はとらない、そういうことでしたね。
前に河合我聞が、同じように子供がいたというのを
やはり隠し子と報道されたことがありましたけど、
彼も後にそのお相手と結婚してますってのを
同じケースとして引用してましたっけ。

別にいいじゃん。山田君がその赤ちゃんをきちんと
父親として育てるなら。
隠し子という言い方がいやらし!と思いますね~

と、白夜行を見始めて、れいさん寄りになってるわたくし。
しかし、あのドラマ、ちと暗すぎる~~
話がズレそうなので、このへんで。

あ、バレンタインケーキ、プロ並みじゃ!
一個わけてほしいナリ~(コロ助より)

苗さん、こんばんわ♪

ニュースの記事は好意的なのですけどね・・・
わたしが見たある掲示板では叩かれまくってましたorz
私はやっぱりいいパパになって欲しいなぁ。

「白夜行」、暗いですよね(^-^;)
だんだんと陰惨になって行って、心の屈折加減に同情出来なくなってきましたorz
でも最後まで見届けます~(^o^)

明日の白夜行はどうしようかな~と。
なんか、気がめいってきちゃいそうなんですねえ。

まあ、自分の息子がもしもできちゃった婚になって
しまったら・・・
諸手をあげて祝福はできるだろうか?
順序たててやっておくり、とは思うだろうけど、
そうなったらしかたがない、と祝福はするかな~~

なるべくなら、そういう経緯をとらない方法を
選んでほしいとは思うな、身内なら。
他人なら、どんな形でもいいじゃん、
ちゃんと責任とるんなら、と思いますね。
ある意味、無責任発言かもですけれど。
わがムスコ、奥手すぎて、それはなさそうですけれど。

まあ、山田君、スパートがかかってる時期だとしても
すっぱり発表しちゃったほうが、すっきりすると
思いますけどね~うん。

もし自分に子供が出来たら「子供を作るのは結婚してからにしてね~」と冗談めかして言っておこうと思ってます(笑)
そして、もし赤ちゃんが出来たら喜んで結婚できるような相手とだけ付き合うような大人に育てられればいいなと。

命の大切さとか、相手を思いやる心とか そういう普通の暖かい心は持つ子になって欲しいワン。

私は山田くんの役者としての力量を買ってますので無問題です(^-^)<ドラマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/173-c54cca65

 | HOME | 

