スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺が届きました(^o^)

2006-02-17 (Fri) 00:29[ 編集 ]

YUKIの実家から苺が届きました♪品種は静岡の名産「章姫(あきひめ)」です。大きくてとっても甘いのですよ(^o^)
甘さは残念ながらお届けできないけれど、大きさは画像に写っている携帯と比べてみてくださいね。
あ、あと香りを仕込んでおきましたので画像に鼻を近づけてみてください(^-^)
・・・はいはい、嘘でーすw

ちなみに、8パックも届きました。下の画像は我が家の現在の冷蔵庫です(笑)

いちご冷蔵庫

スポンサーサイト

コメント

でか!!
でもおいしそ~☆☆☆
8パック消費は大変そうだねぇ。
近くにいればお手伝いを申し出るんだけど(^○^)パクッ
ショートケーキで2パックは消費できるね、
焼くのめんどいけどw

どうしても食べきれなかったら、ミキサーにかけて冷凍って手も。
ババロアや苺ジュースとして楽しめるよん♪

ほんと、ぷりゃの所まで届けたかったくらいだよ~。
でも電車辛いのよ~orz
もっと元気なときなら良かったんだけど、最近なぜか夜になると熱っぽくなっちゃうのねん。
苺ジュース美味しいよね♪すごく贅沢な気分になる(笑)

ほんとに大きいですね~
章姫って、最近でてきた品種ですよね~
去年食べました。たしかに甘い!とち乙女より甘かった~

いちごって、なかが白いですが、どうやら
白いところがやや黄色っぽいものほど
甘みが強いような気がしますね。

いちごの香りがしてきそうな画像ですね~
春だ~~~

苗さん、こんばんわ~(^o^)
私も章姫を食べるまではとち乙女が一番好きだったのですよ。
なんか今年は不作らしくて、1月ごろは1パック1600円したそうなんです。
1箱じゃないですよ、1パックですよ(^-^;)

春ですね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/175-6261db4a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。