スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トリノの画像

2006-02-22 (Wed) 22:52[ 編集 ]
ヤフーのトリノグラフです。
ここ

画面右の「>」をクリックすると続きの画像を見られるのですが
ヤフーは安藤美姫に恨みでもあるのでしょうか・・・可哀想にorz

てゆーか村主も可哀想・・・荒川はギリギリOK?

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

いやいや、フィギュアは、今朝8時からの
フジのハイライトでみました。
安藤ミキテイのリポートを、各局のをいくつも見たせいか、
彼女に一番声援を送っているのですね、密かに。

会見で、まだ17歳の彼女に、最近亡くした
お父さんのことを試合直前に聞くレポーター!!
お前~そういう仕事する資格ないぞ!
と、良識を疑いましたわ。

それにしても、ちらりとヤフーの写真を見てきましたが、
あれはなに?そういう写真しか手に入らなかったわけ?
みたいな。
懸命に滑ってたら、そりゃ~ああいう顔にもなるよね~

なんか村主、評価がおかしいんちゃう?
ともかく、伊藤みどりの時代を考えたら、
見栄えから実力から、すごい進歩ですもん。
3人ともすごいよ~~

と、思います、れいさん。

3人とも素敵でしたよね(^o^)
ミキティはちょっとミスってしまったのが痛かったけど。
村主はどこが荒川より劣っていたのか素人の私には分かりません(^-^;)

写真、何で写りのいいのを選ばないのですかね~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/178-f6a7941b

 | HOME | 

