スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つらつら。

2006-02-24 (Fri) 23:44[ 編集 ]
今週はいろいろありまして時間的にいっぱいいっぱいでした。おかげで毎日更新しようと心掛けていたブログに穴がポツポツと_| ̄|○ 今まではなんとかネタを探して更新していたのにその余裕すらありませんでした、はい。録画したドラマも見ていません。チェ・ジウの「輪舞曲」は脱落しました。オリンピックはフィギュアのハイライトだけ見てます。金メダルを取った荒川静香の演技には大感動ですね(^o^) 曲がまた良いです。トゥーランドット。村主のラフマニノフもそうですが、選曲が良いと見ている側の心の盛り上がり方も違いますよね。
ご飯の方は、鯛のアラが売っていたのでアラ鍋を作りました。ポン酢で食べてウマーです。最後はもちろん雑炊で。画像を撮るの忘れちゃいました。
あと、メールいただいた数名の方々ありがとうございました。お返事が遅れてしまってすみませんでした。3/5にコンサートのお誘いをいただいたのですが、諸事情により予定を入れられず同じ日の「杉鉄」も行けない状態です。本当にスミマセン。
あ、それと明日夜21:00からTBSの特番「生命38億年スペシャル 人間とは何だ!V」見て下さいね!番組中、ブログをリンクさせていただいている松枝佳紀さん脚本の短編ドラマが放映されます。
えーと、後は・・・思い出したら、また。
スポンサーサイト

コメント

れいさん、なんだか大変そうですが、
そりゃ~そういう時だってありますよね~
そういう時にドラマは見てられませんぜ。

ちなみに、今週の白夜行、なんか、
山田君のあのことがあったせいか、
なんとな~く見る目が、びみょ~に違ってきちゃって・・

相変わらず暗かった~~ちょっと息切れ・・
武田鉄矢、ちょいほっぺがコケてきてません?

まだ見てないです(笑)<録画した白夜行
でも大河ドラマは先ほどの再放送で見たので、あと白夜行だけですが
なかなか時間がとれないです・・・_| ̄|○
また今日出かけないとだし。(と言ってもお買い物だけですが^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/179-4b07f043

 | HOME | 

