
-------- (--) --:--[ 編集 ]

『ホーリーランド』ファンに朗報!

2006-03-01 (Wed) 00:11[ 編集 ]
待ちに待ちました「ウルトラマンマックス」渡来敏之さん出演の回がようやく今週末に放映されるそうです(^o^)

金子修介監督のブログより
○ウルトラマンマックス36話「イジゲンセカイ」シャマー星人の逆襲。
○前回ワハハ本舗の佐藤正宏が演じた役を渡来さんが演じる(キグルミは同じだが違う地球人に変装している)

という事だそうで。おお、ワハハの佐藤さんと言えば去年「僕と彼女の×××」のプレミア試写会にいらしてた方ではないですか。トークショー面白かったですヨ(・∀・)そして佐藤さんの中の人・・・いや、シャマー星人の中の人が渡来さん、と。お二人とも「×××」に出演されていて縁を感じますね。
んで「ホリラン」で伊沢マサキを演じた徳山秀典くんがホリランファンには涙物の某セリフ付で特別出演するのだとか。ますます見逃せません!とりあえず録画予約しました(^o^)
そして今週の『夜王』は石垣佑磨くんメインの回です。準備OKですよ~、バッチコーイ!

(携帯用)
ウルトラマンマックス 怪獣大図鑑2!
【DVD】ホーリーランド vol.1

ホーリーランド Vol.1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/183-08ead652

 | HOME | 

