スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラマンマックス予告

2006-03-03 (Fri) 00:54[ 編集 ]
「ウルトラマンマックス」公式ページで次回予告映像が配信されています!
渡来兄さんのマッドサイエンティストっぷりが一足先に見られますよ~(^o^)b
http://hicbc.com/tv/max/contents/story/20060304/story_main.htm

>ベースタイタンに新しく導入する防衛システム開発のため、異次元理論の専門家・四谷博士が招かれた。
>その世界ではNO1の威名をとる博士だが、「高級料理を注文しろ」など殊のほか図々しい。

爆笑ですwwwwwwww 明後日が待ち遠しいです♪♪♪

ちなみに明日は「夜王」佑磨くんの回(^o^)
マックスに特別出演の徳山くんはなんと仮面ライダーカブトに2号ライダー・ザビーで出演!
ちなみに我が二人の甥っ子は、上がウルトラマンのファン・下が仮面ライダーファン。
親族そろってバッチコーイ!

ウルトラヒーローシリーズ2005ウルトラマンマックス 【3月下旬発売予定】 キャストオフライダー2 仮面ライダーザビー ・・・シャマー星人も作って下さい。
スポンサーサイト

コメント

ようやく渡来さん登場の回が放送されるんだね~。
> 殊のほか図々しい。
確かにウケルw

夜王、なんだかんだで毎週見てる(´・ω・`)
今週はゆぅまタンの回だけど、どんなお話なんだろう、楽しみ~。
要潤の回は「渋い」「かっちょいぃ」「おにーさま☆」って
感じだった(笑)

佑磨が客に恋するらしい(´・ω・`)ショボーン

これからラブストーリー増えるのかなぁ
でも役者だから仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン

そう言えば私の行ってる美容院の店員さんが要潤にめちゃくちゃ似てるよ。
要潤の弟って感じ(笑)
「動物のお医者さん」面白かったよね~。

動物のお医者さんにひっかかり~

むか~し入院中にまんがで読み憑かれました~~
面白かった~~
んで、ドラマもすわ!と見ました~ん。
要潤くんの役が面白かったし、もっと続きをやってほし~

ちなみに、うちのウルトラマン伝説は、
かなり昔のころですなあ~
ムスコが小学校4年くらいまでで卒業したので。

一番印象に残ってるのは、V6の長野くんがやってた
え~~とダイナ?かな~
あのころのは、毎週親子で見ていたんでした。
買ったばっかりのウルトラマン人形を、
ムスコが、橋の欄干からおっことしたのが悲しかった
という思い出があります。

最近のはぜんぜんわっかりません。残念~~

んでは今週是非、渡来兄さんの雄姿をご覧になってください(^o^)
私もしばらく見てなかったのでお話は全然わかりませんが(笑)
エリーが可愛かったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/185-8310c50e

 | HOME | 

