スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「チームホーリー」2連発。

2006-03-04 (Sat) 23:59[ 編集 ]
『夜王』そして『ウルトラマンマックス』。私にとって祭りのような2日間でした(^-^)

まずは金曜日の『夜王』。石垣佑磨くんの回ですね。お客さんに惚れちゃうお話なので、彼がどのように恋愛感情を表現するかを少々落ち込みながらも見守りました(笑)私が好きな彼の表情は『ホーリーランド』や『天下騒乱』で見せた全身全霊で命を燃やすような激しい感情の溢れる時の目の表情なのですが、今回は本気で好きになりかけた女性との別離を自分の中で浄化させるという、繊細でせつない気持ちがよく表れていたと思います。やっぱり目がいいですね。これから人生経験を積んでいく中でどんどん演技が上手になって行く事でしょう。恋愛ドラマも増えるでしょうけど・・・ううっ、ラブシーン見たくないよ~_| ̄|○ 役者として成長するのはいいことだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

そして土曜日、『ウルトラマンマックス』。渡来敏之兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あのー、ウルトラマンマックスって毎週こんなに面白いのですか?爆笑なんですけどwww 渡来さん演じるジーニアスな四谷博士(実はシャマー星人)が最初っから飛ばしすぎで抱腹絶倒。眼鏡の奥からのぞく邪悪な目にもウケました(笑)んで、シャマー星人って暗くなると小さくなっちゃうのですね。最後は猫に喰われてしまいました(爆)『彼と彼女の×××』の時にも思ったのですが、渡来さんはコミカルな演技がとても上手ですね。ルックスや動きがギャグ漫画そのものなのですよ。キャラも立ってるし、これから活躍の場がすごく増えると思います。今年公開予定の『神の左手悪魔の右手』はホラーなのでまた違う演技が見られると思うととても楽しみです(^-^)
そしてエリーこと満島ひかりちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね(*^_^*)ピグモンの生体エネルギーがエリーの体に入っちゃって、カイト(青山草太くん。彼もチームホーリー)にべったり。その様子にイラつく隊員たち。あーもー、この面白さは説明出来ません!今回のストーリーは誰のアイデアでしょうか。尊敬します(笑)
んで、レッドキングが登場して人々が逃げ惑うシーンで徳山秀典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! セリフはホリランの伊沢マサキ風に「マジやべぇ」。ホリランファンには涙物です(笑)金子修介監督、こんなに楽しいウルトラマンマックスをありがとうございました。『デスノート』も期待してますよ~!!(公式サイトの予告映像がカッコいいです。チームホーリーからも数名出演との事。正式発表をひたすら待ってます♪)

金子修介監督のネットムービー「希望の党」
http://www.iiv.ne.jp/choice/m04kaneko.html
こちらも見て下さいね(^-^)ノ
スポンサーサイト

コメント

見逃した…orz

それは残念(^-^;)
もうすぐ夜王終わりだね~。遼介№1とれるとイイナ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/186-a13bd135

 | HOME | 

