
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年春ドラマ展望

2006-03-06 (Mon) 17:38[ 編集 ]
ようやく4月クールの連続ドラマの情報が出揃いました。毎回タイトルと出演者だけで見るドラマを決めるのですが、今回は見たいドラマが昼ドラ以外にナッスィング_| ̄|○ いつもなら5タイトルくらい見たいものがあって「時間がないよ~」と騒いでいるのですが、今回は昼ドラの『偽りの花園』の中島丈博脚本以外に引かれるものが全くないのですよ。唯一気になるのは、日テレ水10の『バレエやりたい!』。神田うのがバレエをしている姿を見たいだけですが(笑)主演が黒木瞳と中森明菜ということでなんとなく私好みのドラマではないような気がするので、気が向いたら見てみようかなくらいの気持ちです。
結論:今見ている長丁場の大河ドラマ『功名が辻』と韓国ドラマ『宮廷女官・チャングムの誓い』がめちゃくちゃ面白いので、この二つの継続と4/3(月)開始の昼ドラ『偽りの花園』、とりあえずはこれだけ。寂しいクールになりそうです(^-^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/187-bf5277c3

 | HOME | 

