スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコが届きました。

2005-10-03 (Mon) 00:29[ 編集 ]
キノコ

群馬の実家から天然のキノコが届きました。父が毎年秋になると採りに行くのですよ。まーワガママ親父なのですけどね(^^;)春の山菜と秋のキノコには感謝してますわ(笑)
大きいのが「イッポン」その背後に見えるのが「モタセ」だそうです。香りが素晴らしい~!この香りと風味を活かして、キノコうどんやキノコご飯が我が家の秋レシピ。明日からキノコ三昧です~♪
スポンサーサイト

コメント

クッションが…

立派なイッポン、ステキ~('-'*)♪
もっとステキなのが、クッション代わりに入っている葉っぱ。
風情あふれちゃって、いいねいいね☆

ね~☆

風情があってよいことです。
いつか自分でもキノコ狩り行ってみたいなと思いつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます(^^)

場違いなんて事まったくないですよ、
また遊びに行かせていただきます~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/19-fc31a6ff

天然きのこ!本当に飛び上がる旨さ!!

採れたての天然きのこ…って食べたことがありますか? 一度だけ知人にいただいたものを食べたことがあるのですが、それはもう飛び上がるほどの美味しさでした中でも、天然マイタケは、あまりの美味しさに「踊りだしてしまう」ことから、舞茸と名づけられたそうですが、舞..

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。