スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

荒川静香がスマスマに。

2006-03-13 (Mon) 11:48[ 編集 ]
はい、備忘録です(笑)

今夜SMAP×SMAPの「ビストロSMAP」に荒川静香選手が緊急来店。
見なきゃですね(・∀・)

DVDも発売されてるそうです~。
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

こんばんにゃ。
れいさん、きょう、ちょこっと雪が降ったのしってますか?
夕方5時にドアをあけたら、ちらちらと!

ふだんスマスマをあまり見られないんですが、
今日は見なくちゃね~

フィギュアのジュニア世界選手権で、
真央ちゃんは2位でしたが、男子で金メダルとりましたね~
小塚くん、かわいい~~!
日本の男子もほんとにスタイルがよくなったしね~
かっこいい子が増えました!
16位くらいに終わりましたが、柴田くんもよかった~
荒川さんくらい体がやわらかくて、男子でビールマンをするのは
めずらしいそうで。
最後で転んじゃったけど、顔もよいし、
女子だけでなく男子も楽しみですね~~

とにかく、小塚くん、かわいいっす!
すいません、にわかフィギュアファンです・・・

あれ、雪ですか?ひちらは全然でしたよ~。
晴れてました(笑)

男子、見ましたよ~。
柴田くんは持ち味の体の柔らかさを生かして頑張ってほしいですね。
なんか鼻血だしてて可哀想でしたん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/191-2460ad7b

 | HOME | 

