スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春です♪

2006-03-16 (Thu) 17:59[ 編集 ]
そろそろ梅が終わりと聞いて、慌てて近所の公園に愛でに行ってきました(^-^;)



ミモザです。可愛いですね。


満開です。他の木はもう散り始めてました。


これは八重咲きの梅。植え込みの中には入れないので接写は出来ず。
ウグイスが何羽も止まっていて可愛かったです(^-^)




いろいろな種類の椿が咲いていました。



沈丁花も香りがピークです。
2枚目はYUKIの携帯画像。今の携帯は凄いですね(^-^;)

これから沢山の花々が咲き始めると思うととても楽しみ。春、好きです♪

スポンサーサイト

コメント

すごーい、春爛漫だねぇ~♪
ぷりゃりゃも実家のあんずの花に春を覚えたよん☆
こうして花の画像を見ていると、ピンクって春の色なんだね。

YUKIぽんの携帯カメラ、解像度高いねぇ~、うらやますぃ。
機種は何使ってるの~? 

ほんと、春だね~(^-^)
今ザーザー雨が降ってるから梅が散っちゃったろうなぁ・・・
あんずの花も綺麗だよね。可愛い花がたわわ。

携帯、Dのなんだっけなー。後で聞いてみるね!

いいな~ほんとにきれい~
ミモザが最高にきれいっす!
(黄色い花がすき~)
あいにく、今夜は雨で風もあって、梅は散ってしまうかな?

携帯でこれだけきれいにとれれば、
私ももっと活用するけどな~~
あまりにぼけぼけで、無用の長物と化してるぞ。
携帯カメラ。
あ、もったいな~~

ミモザきれいですよね~。フワフワしてとっても可愛い♪
携帯カメラ、私もいいのが欲しいです~。
1000万画素も開発中だそうですね。
しかし携帯ってどこまで進化するのでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/192-9bd35382

 | HOME | 

