スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミサミサ starring 戸田恵梨香

2006-03-17 (Fri) 00:11[ 編集 ]
戸田恵梨香が話題の映画でヒロイン (日刊スポーツ) - goo ニュース

映画「デスノート」関連のニュースです。
ん?「エンジン」?あー、高校辞めて結婚するって言ってた女の子か(^-^;)
可愛いミサミサを演じてくれるよう祈っておりまする。

妖精の泉~陽だまりをかんじながら~

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

あ!!そうか!エンジン、たまたま見てたんだよね~
あ~~あの子か!
う~~ん、そうなのね~
かわいいけど、けっこうしたたかなミサミサって
言う感じは出そうな気がしませんか?

さ~って、どうなるのかな~仕上がり。
Lがどう演じられるか一番楽しみ~~

やっぱLですよね。楽しみだけど難しい役どころなのでちょっと心配(^-^;)
ミサミサ、思い切りゴスロリにして可愛くて一途なキャラにして欲しい~
って、それは原作通りですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/193-8638441c

 | HOME | 

