スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『夜王』最終回

2006-03-24 (Fri) 23:59[ 編集 ]
見ました(^-^)ドラマは大抵録画して週末に見るのですが、金曜の夜は比較的自由な時間なので「夜王」だけはいつもリアルタイムで見ていました。が。
白状しますと、2回見逃して2回は見ながら爆睡。ごめん、ごめんね佑磨_| ̄|○ でも私にとって「夜王」は佑磨あっての夜王だったのです。佑磨が出ていなかったら見なかったと思いマス。
でもこのドラマを見たおかげでホストに対する偏見がちょっと減ったり(もちろんロミオのホスト達のようなホストばかりではないと思うけど)”やんちゃ王”石垣佑磨のスーツ姿を見られたりしたので、まあ良かったかなと。次回作はどんなお仕事かな。また新たな役者としての佑磨が見られるといいなと思います・・・って、これドラマの感想じゃないじゃん(爆)
(そう言えば、FC2の夜王のトピックって私が立てたのですよ。沢山投稿されてて嬉しいです♪)

※明日は録画した「白夜行」の最終回を見ます。とっても楽しみ(^o^)

【原作本】 夜王(yaoh) 1 (1)
スポンサーサイト

コメント

ちょっと久しぶりのドラマネタですね。
夜王は見てなかったんですが、
ああ!白夜行の最終回を見忘れてしまった!
すっかり失念!

けど、美容院でみた女性誌に、
山田君の隠し子騒動の詳細がでていて、
そりゃ100%事実かどうかはわからないけど、
ものすご~くがっかりしてしまい、
百夜行見てても、なんかな~と
気が入らなくなってしまてたんですよ~
HPで最終回のあらすじを見ていいとします。

それにしても、隠し子が発覚して
会見など公の場で認めなかったのは、
山田君だけだったそうな・・・おいおい。
結局いまどきのオトコってことですかい?

すっごい単純なんですけど、あの記事が
もう、山田君の顔にはりついてしまって、
もうだめです。
私ですらそうなんだから、ファンだった人は
離れただろうな~~たくさん。

夜王からずれちゃってすみません、れいさん。

ありゃ!「百夜行」になってた!
これじゃオカルト~~~(笑)

ぷりゃは夜王おもしろかったよ~、単純でわかりやすくて♪
昨日の最終回もドキドキで観てた。
今まで対立してきたホスト達が一丸となって
みんな仲良しこよしでめでたしめでたし。

四天王がみんなおっさんだったのがウケタw

苗さん>
山田くんは元々私生活の殆ど見えてこなかった人だったし、
ファンの有り様も人それぞれなので
意外にファンは離れてないんじゃないかなと思いマス。
私も少なからずがっかりした口ですが、
白夜行は楽しめました(^-^)
演技力は素晴らしいので頑張ってほしいです。

ぷりゃ>
ものの見事に仲良しこよしだったよね(笑)
保阪尚希に一番受けた(笑)
レミさんに今のロミオの姿を見せてあげたかったよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/198-a8d60b00

 | HOME | 

