スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽天ポイントで買ったもの

2006-03-27 (Mon) 17:54[ 編集 ]
楽天をいろいろ散歩してみたら、いいもの発見!「楽天ダウンロード」なら、様々なジャンルの音楽や楽譜がダウンロード出来るのですね。パッと見たところ、楽譜はメロディ譜が105円、ピアノ譜が210円くらい。音楽はシングルが210円、他いろいろ。
んで私が選んだのは、トリノ五輪で荒川静香選手が使用したヴァネッサ・メイが奏でる「トゥーランドット」です(^-^)
Vanessa-Mae『Nessun Dorma From Violin Fantasy On Puccini’s Tura』
税込み150円也。ポイントだけで買えました(^-^)

他にもいろいろあります♪→楽天ダウンロード

ついでに。こんなのがありました。→1円オークション

海の幸やスイーツ、家電製品や家具など沢山のものが1円から入札できます(^o^)
実際に1円で落札できるケースもあるらしいです。送料がかかるものも、送料込みのものもあり。
私もいくつか安―く入札してみました(笑)落札できればラッキー♪
スポンサーサイト

コメント

年末にたまったポイントでみかんを箱買いしました♪
そういえば月末になくなるポイントあるので、音楽もいですね(^^)

mouczeさん、こんばんわ(^o^)
なるほど、みかんなら美味しいものが買えそうだし
家まで届けてくれるからいいかもですね♪
音楽は手軽でいいですよね。
クラシックとかもっと多く&安くなるといいのだけど・・・

このNessun Dormaは鉄平さんの演奏で聴いてみたいなと思いました。
旬なので、そのうちネタで入れてくれるかな?(笑)

おはようございます♪
>鉄平さんの演奏で
いいですね♪聞いてみたいです。
R'sアートコートで、スケートネタっていうのがあってもしやと思ったのですが、スケーターズワルツでした(笑)

R’sコート、心残りです(^-^;)
(ちなみにお祖母さんは元気が続いてるようで一安心です)
いつも旬のネタを入れてくれるので楽しいですよね。
CDも売れてて嬉しい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/202-ae35b69a

 | HOME | 

