スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新ドラマ視聴予定まとめ

2006-04-03 (Mon) 00:34[ 編集 ]
今期は少ないですよ・・・と思ったら、直前になって増えました!
4/3(月)フジ13:30~「偽りの花園」
4/11(火)フジ22:00~「ブスの瞳に恋してる」
4/12(水)日テレ22:00~「プリマダム」
継続:大河ドラマ「功名が辻」韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」

増えたのは「ブスの瞳に恋してる」なのですが、タイトルとキャストだけ見て「よくある種のドラマだな」なんてスルーするつもりだったのですが、たった今原作が森三中の大島美幸&放送作家の鈴木おさむのお話だと分かってとても観たくなりました。もしかしたらその前の時間に放映する「アテンションプリーズ」も観てしまうかもしれません。上戸彩ちゃん好きですし(^-^;) 「偽りの花園」は昼ドラの覇者・中島丈博脚本に期待∞。「プリマダム」は単に神田うのが踊っている姿を見たいだけ。継続の「功名が辻」「チャングム」は言い尽くせないほどの面白さです。とりあえず明日から昼ドラ。昼ドラは久しぶりなのでとても楽しみです(^o^)

○公式ページ
偽りの花園
アテンションプリーズ前シリーズ
ブスの瞳に恋してる原作
プリマダム
功名が辻公式ガイド
宮廷女官チャングムの誓い料理本
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

偽りの花園、見たいんですが、5月から始まるクドカンさんの「我が輩は主婦である」に傾注したいので、ドロドロ系昼ドラ好きですが、今回はパスします(涙)

はじめまして(^-^)
そう言えば私は東海テレビ以外の昼ドラって見たことがないです・・・
クドカンですか、私も見てみようかな?

へえ~~クドカンですか?面白そうです。
文春に連載してる、子育てのエッセイ、
あれも面白いので。

今朝の新聞に、偽りの花園、出てましたっけ。
上原さくら、やってくれそうな感じですねえ。

連続ドラマじゃないんですが、
ゆうべなんとな~く、見ちゃった2時間ドラマに
安田成美が女優復帰していて、
子供が3人いて、今もきれい、というか、
若いときよりきれい~と思ってみてました。
演技のほうは変わってなかったんですが。

スペシャルドラマ月間ですけど、
あとはちびまるこちゃんの実写版をちょと
見ちゃいそう~~

偽りの花園、録画してまだ見てません~。
この勢いだと週末一気見かな?でも週末用事ある(>_<)
安田成美もいい女優さんですよね。
子供の頃木梨憲武大好きだったので、結婚するときは嫉妬しました(笑)

ノリタケファンだったのですね~れいさん。
最近は、クックドウのCMがいいなっと思いますが、
昔ほどテレビで見かけないですよね~

安田成美が、ドラマ宣伝でているのを見ていたら、
夫婦がとても仲良さそうでした。
自然な言葉のはしはしに、いつもよく話し合ってる
感じがして、微笑ましかったなあ~

けど、3人の子供はどっち似なんだろな??
チビノリダーみたいだったりはしないよね。
チビノリダー!なつかし!あの頃とんねるずは
サイコーにおもしろかったけどね~

チビノリダーの頃の「おかげです」は神でしたね(笑)
ノリさんは、全然売れてない頃好きだったのですよ。
「今年のバレンタインデーは、タカさんが22個・ノリさんが7個」なんて言ってるとき。
そのうち「一気」という曲が発売されて、あれよあれよとスターダムに・・・。
私、見る目あるなぁと(笑)

二人の子供はとりあえず鼻の穴を黒く塗っていただきたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/210-975c5c02

 | HOME | 

