
-------- (--) --:--[ 編集 ]

柿安グルメプラザ/池袋西武店

2006-04-08 (Sat) 18:58[ 編集 ]

昨日池袋に行ったので、西武デパ地下の精肉店「柿安」のイートインに行ってみました(^-^) ついこの間、ニュース番組の特集で紹介されていたのですよ。安くて美味しいとのことだったので楽しみにしていました。食べたのは「すき焼き丼」840円。霜降りの国産牛でとっても旨味があって美味しい~(^o^) ファミレスで同じお値段の牛丼を食べてもこうはいかないと思います。イートインなのでゆっくり食べて落ち着くことは出来ないけれど、美味しいお肉を手っ取り早く食べるには良いですよ♪こんなに美味しいのだったらOL時代にランチで利用してれば良かったです(^-^;) ちなみに席はカウンター5席。メニューは「すき焼き丼」840円、「すき焼き御膳」1050円、「特選すき焼き御膳」2100円のみです。

コメント

840円でこの見た目で、国産牛肉でおいしいなら
買いでしょぅ~(≧∇≦)b

ほんと、お得だよ~。
もう国産牛以外の牛なんて食べたくないワ。
といいつつ豚はイベリコ豚が好き。高くて買えないケド(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/216-065fc234

 | HOME | 

