スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しい・パン春の新作

2006-04-18 (Tue) 22:53[ 編集 ]
春になると、食べ物屋さんの春メニューも楽しみになりますよね。
近所すぎて紹介できない(笑)例の美味しいパン屋さんでも新作が販売されていました。


紅茶のフレンチトースト(これが新作)
道明寺餡と小倉餡の餡パン
クリームチーズとクランベリー入りのフランスパン


洋梨とカスタードのデニッシュ
オレンジとカスタードのデニッシュ


アップルパイ
クッキー生地の中にカスタードクリーム・パイナップル、
チョコチップのトッピング(これも新作)

どれもめちゃくちゃ美味しいです♪
特に餡パンは、とてもやさしい舌触りの桜色の道明寺餡と小倉餡が絶品。
皮も薄く柔らかく繊細で、餡子が得意でない私でも美味しく食べられました(^-^)

あ、もちろんこれ別々に購入した3日分です。
こんなにいっぺんに食べません(笑)
スポンサーサイト

コメント

うああ~~~~!
どれもこれも、個性的ですごいおいしそうです!
いいな~近くにこんなパン屋さんがあったら。

うちの近くにもたくさんできました、
パン屋さん。
でも、もう少し当たり前のデニッシュばかりだと
思います。

私も明日、ちょっと買ってきちゃおうかなあ~
このへんだと、ヴィドフランス、とか
アンデルセンですかねえ。
アフタヌーンテイのパンも大好きです~

明日のお昼はパンだ!

美味しそうでしょう~♪
ほんと、毎日でも通いたいです。
今までのどこのパンよりも好き。幸せです(^-^)

アンデルセンも美味しいですよね。
アフタヌーンティーは行ったことないです・・・
なんとなく、スコーンが美味しそう(勝手なイメージ)

アフタヌーンテイはねえ~
パニーニ(たしかトマトとベーコン+チーズ)が
めっちゃおいしかったです~

さっそく私もきょうは、ヴィドフランスで買ってきました!
あまり春を意識したのはなかったんですが、
さくっとしてそうなチェリーパイと、
抹茶のデニュッシュの中に生クリームぎっしり!
てのが、実にそそります。

こういうパンちゃんは、カロリーも高いので
誘惑の食べ物なんですね~~
けど、ときどき思い切り食べたくなりますよね。

というわけで、いっただっきま~す!
れいさんは、今日はどれを食べるんだろう?

うわー、チェリーパイ!なんてそそられる響き(笑)
美味しそうー、だけど
デニッシュってカロリーが高いのですよね_| ̄|○

今日はリッツにオレンジ味のクリームチーズをのせて食べました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/229-2526f8bb

 | HOME | 

